法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHARICE / Pyramid feat.IYAZ (シャリース / ピラミッド(feat.アイヤズ))"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Charice/Charice (Ltd)

レコチョクshopping

シャリース/シャリース(初回限定スペシャルプライス盤)[初回限定スペシャルプライス盤](限定版)

iTunes Store(Japan)

Pyramid (feat. Iyaz)
いい声ですねぇ、現代のシンデレラストーリー

YouTube - Charice - Pyramid [featuring Iyaz] (Video)

ショーティーの愛はまるでピラミッド
最後の瞬間まで一緒にいようよ
これが最後の恋だよ 間違いなく
アイヤズシャリース さぁ歌おう

石は あなたが見せてくれる愛のように重く
私たちの足元の地面のように固く
このままずっといたいの
最初からゆっくり育んできたもの
砂漠の嵐のような時も
岩のようにまるで動じない
一瞬一瞬が止まればいいって思っているの
ねぇあなたに知っておいてほしいの

地震だって私たちを揺らすことはできない
サイクロンだって私たちを引き離すことはできない
ハリケーンだって
私たちの愛を奪うことはできない

ピラミッド
しっかりした岩の上に育んできたもの
天国に祝福されているような気がするの
ふたりで頂点に立ちましょう (頂点にbaby)
ピラミッドのように
そうして風が吹いている時にも
転ぶことなく うまく乗り切りましょう
ふたりは永遠に一緒よ ピラミッドのように

ピラミッドのように
ピラミッドのように
ピラミッドのように
ピラミッドのように

寒さは あなたが近くにいる限り感じない
そんなことではへこたれない
明かされることのなかった物語
それはまるでミステリー
一歩進むことに俺たちは成長していった
時が流れるのはなんて早いんだろう
見知らぬ地へのジャーニー
歴史に刻まれるふたりの関係

地震だって私たちを揺らすことはできない
サイクロンだって私たちを引き離すことはできない
ハリケーンだって
私たちの愛を奪うことはできない

ピラミッド
しっかりした岩の上に育んできたもの
天国に祝福されているような気がするの
ふたりで頂点に立ちましょう (頂点にbaby)
ピラミッドのように
そうして風が吹いている時にも
転ぶことなく うまく乗り切りましょう
ふたりは永遠に一緒よ ピラミッドのように

ピラミッドのように girl
どれだけ愛しているか
きみに証明したいんだよ
たとえ嵐に見舞われても
俺たちは切り抜けられることを
きみを絶対に離しはしないよ 俺がきみを守るから
これまでよりも強く この愛を支えていこう
互いをしっかり抱き締めて
大変な時には盾になろう
母なる自然も 災害も
永久の幸せは奪えない

ピラミッド

ピラミッド
しっかりした岩の上に育んできたもの
天国に祝福されているような気がするの
ふたりで頂点に立ちましょう (頂点にbaby)
ピラミッドのように
そうして風が吹いている時にも
転ぶことなく うまく乗り切りましょう
ふたりは永遠に一緒よ ピラミッドのように

ピラミッド
しっかりした岩の上に育んできたもの
天国に祝福されているような気がするの
ふたりで頂点に立ちましょう (頂点にbaby)
ピラミッドのように
そうして風が吹いている時にも
転ぶことなく うまく乗り切りましょう
ふたりは永遠に一緒よ ピラミッドのように

ピラミッドのように
ピラミッドのように
ピラミッドのように


シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)
シャリース

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-07-07
売り上げランキング : 410

関連商品
CHARICE Charice My Inspiration (Bonus CD) Charice ザ・ベリー・ベスト

曲名リスト
1. ピラミッド(feat.アイヤズ)
2. リセット
3. イン・ディス・ソング
4. ノーバディーズ・シンギング・トゥ・ミー
5. サンキュー
6. アイ・ラヴ・ユー
7. イン・ラヴ・ソー・ディープ
8. オール・ザット・アイ・ニード・トゥ・サヴァイヴ
9. ナッシング
10. ザ・トゥルース・イズ
11. ディド・イット・フォー・ユー
12. ノート・トゥ・ゴッド
13. ディド・イット・フォー・ユー(ウィズ・ドリュー・ライアン・スコット)
14. ピラミッド(デイヴ・オーディ・ラジオ・エディット)*bonus track
15. アイ・ラブ・ユー(デイヴ・オーディ・ラジオ・エディット)*bonus track
16. 三日月~クレシェント・ムーン~*bonus track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHARICEの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


