法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"EMINEM / Love the Way You Lie feat.RIHANNA (エミネム / ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ feat. リアーナ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Love the Way You Lie - リカヴァリー

Amazon Cloud Player

Love The Way You Lie (Album Version (Explicit)) [feat. Rihanna]

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Eminem/Recovery


複雑な愛の形もあるんだろうけど...

YouTube - Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna

そこに立ち、私が苦しむのを見るのね
いいのよ、私はこの痛みが好きなんだから
そこに立ち、私の泣き声を聞くのね
いいのよ、私はあなたの嘘が好きなんだから
その嘘のつき方が大好きなの

自分でも何なのか分からない、
俺が言えるのは、どんな気分がするかってことだけ
今の俺は、気管にステンレスナイフを突きつけられてるような気分
息ができない、それでも戦える間は戦い続ける
間違っていることが正しいと感じられる間は、恍惚状態なんだろう
彼女の愛でハイになり、彼女の憎悪に酔いしれる、
まるでペンキを嗅いでハイになっているみたい
彼女を愛すれば愛するほど、俺は苦しみ、息ができなくなる
そして俺が溺れ死ぬ直前で彼女が俺を蘇生させるんだ
彼女は俺を憎んでる、それがたまらなく好きなんだ──
「待てよ、どこ行くんだよ?」
「もうあなたとは別れる」、
「ダメだよ、戻ってこい」、
こんな会話を何度も繰り返してる俺達、また始まったぜ
狂ってるよな、うまく行ってる時は、最高なんだ
俺は追い風を受けてるスーパーマン、彼女はロイス・レイン
でもうまく行かない時はサイアク、俺は自分を恥じてる
キレたのさ、あの男は誰だ?あいつの名前も知らねえぞって
俺は彼女に手をあげた、あそこまで卑劣なまではもう決してしない
俺は自分にどれだけ力があるか、分かってなかったんだな

そこに立ち、私が苦しむのを見るのね
いいのよ、私はこの痛みが好きなんだから
そこに立ち、私の泣き声を聞くのね
いいのよ、私はあなたの嘘が好きなんだから
その嘘のつき方が大好きなの
その嘘のつき方が大好きなの

あまりにも愛しすぎ、
そいつと一緒にいると息もロクにできないって経験、したことあるか?
出会った後、お互い何が起こったかも分からないんだ
ほんわりした気持ちになると同時に鳥肌が立つ
それなのに今では相手の顔を見るのもウンザリ
もう決して恋人を殴らないと誓ったお前
決して彼女を傷つけることはしないと誓ったのに、
今ではお互いの顔を見ながら喋るとなると悪態をつきまくる、
どつき合い、お互いの髪の毛を引っ張ると、引っ掻き、爪を立て、噛みつきあう
相手に殴りかかり、相手を抑え込む、喧嘩を始めると、我を忘れてしまうんだ
怒りに支配されてしまうのさ
怒りに支配される2人、だからこそ周りからは別れた方がいいと言われるんだ、
でも彼らはお前のことをしらない
今日は昨日と違う、喧嘩した昨日はもう終わった
今日は新しい1日なんだ、壊れたレコードのように同じことを繰り返す
それでもお前は彼女に約束したんだ、今度は自分を抑えるって
次のチャンスなどないぜ、人生は任天堂のゲームじゃねえんだから
それでもお前はまた嘘をついた、そして彼女を窓から放り投げた、
だから窓ガラスのことをwindowpaneと言うんだな

そこに立ち、私が苦しむのを見るのね
いいのよ、私はこの痛みが好きなんだから
そこに立ち、私の泣き声を聞くのね
いいのよ、私はあなたの嘘が好きなんだから
その嘘のつき方が大好きなの
その嘘のつき方が大好きなの

分かってる、俺達は思ってもいないことを言い、そしてやったんだ
そして再び俺達は同じパターン、同じ行動にハマる
それでもお前だって俺と同じぐらいキレやすいよな、お前は俺と同じ
愛の話になると、お前は俺同様に何も見えなくなる、ベイビー、プリーズ、
戻ってきてくれ、お前のせいじゃない、俺が悪かった
俺達の関係は、思っているほどクレイジーじゃないのかも
きっと竜巻が火山と出会うとこういうことになるんだろうな
俺に分かっているのは、あまりにもお前を愛しているから
立ち去ることなどできないってことだけ
さあ家に入れよ、歩道に置いたバッグを拾って
俺の声を聞けば、本気だってことが分かるだろ
俺のせいだって言ってるじゃないか、俺の目をみてくれ
次にキレた時には、乾燥壁をパンチするから
次に殴ったら、もう次はないよな
謝るよ、これも嘘だって自分で分かっているけど
もうゲームに疲れたんだ、俺はただ彼女を取り戻したいだけ、
自覚してるよ、自分が嘘つきだってことは
もし彼女がまた別れようとしたら、彼女をベッドに縛り付けて
家に火をつけてやる
俺はただ......

そこに立ち、私が苦しむのを見るのね
いいのよ、私はこの痛みが好きなんだから
そこに立ち、私の泣き声を聞くのね
いいのよ、私はあなたの嘘が好きなんだから
その嘘のつき方が大好きなの
その嘘のつき方が大好きなの


リカヴァリーリカヴァリー
エミネム

ユニバーサルインターナショナル 2010-06-22
売り上げランキング : 22258

関連商品
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション リラプス The Eminem Show ザ・リフィル The Marshall Mathers Lp2

曲名リスト
1. コールド・ウィンド・ブロウズ / Cold Wind Blows
2. トーキン・2・マイセルフ feat. Kobe / Talkin' 2 Myself feat. Kobe
3. オン・ファイアー / On Fire
4. ウォント・バック・ダウン feat. P!NK / Won't Back Down feat. P!NK
5. W.T.P. / W.T.P.
6. ゴーイング・スルー・チェンジズ / Going Through Changes
7. ノット・アフレイド / Not Afraid …1stシングル / 全米1位!
8. セダクション / Seduction
9. ノー・ラヴ feat. リル・ウェイン / No Love feat. Lil Wayne
10. スペース・バウンド / Space Bound
11. シンデレラ・マン / inderella Man
12. 25・トゥ・ライフ / 25 To Life
13. ソー・バッド / So Bad
14. オールモスト・フェイマス / Almost Famous
15. ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ feat. リアーナ / Love The Way You Lie feat. Rihanna
16. ユア・ネヴァー・オーヴァー / You're Never Over

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらEMINEMの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



