法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"HOOBASTANK / Is This the Day? (フーバスタンク / イズ・ディス・ザ・デイ?)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

イズ・ディス・ザ・デイ? 2.0 - イズ・ディス・ザ・デイ?

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Hoobastank/Is This The Day? (+dvd)


いい曲だ、HOOBASTANKいい曲作るなぁ

YouTube - Hoobastank - Is This The Day 2.0 Music Video

今日がその日なんだろうか?
これが僕の最後のカーテンコール?
今までしてきたことを、あれこれ振り返ってみる
泣いた人は数知れない
愛がゆえに、苦しみがゆえに
口に出せなかった幾つものさよなら、
今日がその日なんだろうか?

そうだとしても、僕はきっと大丈夫
何もかも手放してしまえるよ
まとめて過去に捨てていくんだ
ここまでの道のりは、なかなかのものだった
あんなに笑ったことも、あんなに流した涙も
ありったけの夢も、ありったけの恐怖心も
そっくり洗い流されていくだろう
もし今日が、その日なのであれば...

今日という日のために
僕は心の準備をしてきたわけか?
とっくに治しておくべき傷を、今さら舐めながら
愛のすべてが
惜しげもなくあげてしまった、あの愛が
何のためなのか、いつか悟るんだろうか
それ以上の何かが、
あるというんだろうか
きっとわかるはずだよ、今日がその日であれば...

そうだとしても、僕はきっと大丈夫
何もかも手放してしまえるよ
まとめて過去に捨てていくんだ
ここまでの道のりは、なかなかのものだった
あんなに笑ったことも、あんなに流した涙も
ありったけの夢も、ありったけの恐怖心も
そっくり洗い流されていくだろう
もし今日が、その日なのであれば...

今日という日こそ僕は、手に入れられるんだろうか?
ずっと前から抱えていた疑問への答えを
今日という日を最後に、明日はもう来ないとしたら?
その明日と引き換えに、僕は死んだっていい

きみは泣かなくていいんだよ
僕なら大丈夫だから...
きみは泣かなくていいんだよ
僕なら大丈夫だから...

そうだとしても、僕はきっと大丈夫
何もかも手放してしまえるよ
まとめて過去に捨てていくんだ
ここまでの道のりは、なかなかのものだった
あんなに笑ったことも、あんなに流した涙も
ありったけの夢も、ありったけの恐怖心も
そっくり洗い流されていくだろう
もし今日が、その日なのであれば...

そうだとしても、僕はきっと大丈夫
何もかも手放してしまえるよ
まとめて過去に捨てていくんだ
ここまでの道のりは、なかなかのものだった
あんなに笑ったことも、あんなに流した涙も
ありったけの夢も、ありったけの恐怖心も
そっくり洗い流されていくだろう
もし今日が、その日なのであれば...
もし今日が、その日なのであれば...
もし今日が、その日なのであれば...

僕なら大丈夫だから...


イズ・ディス・ザ・デイ?~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)イズ・ディス・ザ・デイ?~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
フーバスタンク

ユニバーサル インターナショナル 2010-08-03
売り上げランキング : 106446

関連商品
Fight Or Flight フォーネバー-デラックス・エディション(DVD付) Hoobastank Every Man for Himself 欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)

曲名リスト
1. ジャスト・ワン
2. クローリング・イン・ザ・ダーク
3. アイ・ドント・シンク・アイ・ラヴ・ユー
4. イズ・ディス・ザ・デイ? (2.0) (ボーナス・トラック)
5. インサイド・オブ・ユー
6. ランニング・アウェイ
7. ザ・リーズン
8. マイ・ターン
9. ホワット・アイ・メント・トゥ・セイ
10. イフ・アイ・ワー・ユー ~もし僕が君ならば…
11. ティアーズ・オブ・イエスタデイ
12. ピーシズ
13. セイム・ディレクション
14. イズ・ディス・ザ・デイ?

1. ザ・リーズン
2. ホワット・アイ・メント・トゥ・セイ
3. ソー・クロース、ソー・ファー
4. イズ・ディス・ザ・デイ?
5. ジャスト・ワン (エンディング)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらHOOBASTANKの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト