法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"KATY PERRY / Teenage Dream (ケイティ・ペリー / ティーンエイジ・ドリーム)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
ケイティ・ペリー/ティーンエイジ・ドリーム[スペシャルプライス盤](通常版)

iTunes Store(Japan)

Teenage Dream
こんな気分になっちゃうよね

YouTube - Katy Perry - Teenage Dream (Director's Cut)

君は私を可愛く思ってくれる、スッピンのときも
君は私に笑ってくれる、冗談すべったときでも
私に気があるってわかったから
心の壁は低くするんだ、うんと低く

君と会う前、別に普通な日々ではあったけど
気が重くなる出来事も多かった
そんなとき君に元気をもらったんだ
今は2月のヴァレンタインになると
君は私の心の恋人になるんだ

今夜はどこまでもいこう
後悔はなし、あるのは愛だけ
死ぬまで踊り続けよう
君と私は、永遠の青春

君は私を
ティーンエイジ・ドリーム (青春の夢) に連れてってくれる
君にその気にさせられて眠れない
一緒に逃げ出そうよ
絶対に振り返らずに
あなたに見つめられるとハートが止まる
触れあうだけで、これが真実だって信じられる
信じるしかないよ
絶対に振り返らずに

カリフォルニアまでドライブして海でお酒飲んだね
モーテルのベッド・シーツでお城を作ったね
やっと君を見つけた、探し続けていたパスルの最後の欠片
全部そろった

今夜はどこまでもいこう
後悔はなし、あるのは愛だけ
死ぬまで踊り続けよう
君と私は、永遠の青春

君は私を
ティーンエイジ・ドリーム (青春の夢) に連れてってくれる
君にその気にさせられて眠れない
一緒に逃げ出そうよ
絶対に振り返らずに
あなたに見つめられるとハートが止まる
触れあうだけで、これが真実だって信じられる
信じるしかないよ
絶対に振り返らずに

タイト・ジーンズを履いて、君をドキドキさせてあげる
今夜、君のティーンエイジ・ドリーム (青春の夢) になるの
タイト・ジーンズを履いて、手を重ねあって
今夜、君のティーンエイジ・ドリーム (青春の夢) になるの

君は私を
ティーンエイジ・ドリーム (青春の夢) に連れてってくれる
君にその気にさせられて眠れない
一緒に逃げ出そうよ
絶対に振り返らずに
あなたに見つめられるとハートが止まる
触れあうだけで、これが真実だって信じられる
信じるしかないよ
絶対に振り返らずに

タイト・ジーンズを履いて、君をドキドキさせてあげる
今夜、君のティーンエイジ・ドリーム (青春の夢) になるの
タイト・ジーンズを履いて、手を重ねあって
今夜、君のティーンエイジ・ドリーム (青春の夢) になるの


ティーンエイジ・ドリームティーンエイジ・ドリーム
ケイティ・ペリー スヌープ・ドッグ

EMIミュージックジャパン 2010-08-25
売り上げランキング : 1790

関連商品
ワン・オブ・ザ・ボーイズ カニバル ラウド スピーク・ナウ-デラックス・エディション ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)

曲名リスト
1. ティーンエイジ・ドリーム
2. ラスト・フライデイ・ナイト (T.G.I.F.)
3. カリフォルニア・ガールズ
4. ファイヤーワーク
5. ピーコック
6. サークル・ザ・ドレイン
7. ジ・ワン・ザット・ゴット・アウェイ
8. E.T.
9. フー・アム・アイ・リヴィング・フォー?
10. パール
11. ハミングバード・ハートビート
12. ノット・ライク・ザ・ムービーズ
13. カリフォルニア・ガールズ (インナーパーティーシステム・リミックス) *日本盤ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKATY PERRYの情報を知ることができます。(大きな音で音楽が流れるのでご注意を!)

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


