法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MAROON 5 / Give a Little More (マルーン5 / ギヴ・ア・リトル・モア)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Maroon 5/Hands All Over

レコチョクshopping

マルーン5/ハンズ・オール・オーヴァー[特別価格盤](通常版)

iTunes Store(Japan)

Give a Little More
恋の駆け引きは難しいな

YouTube - Maroon 5 - Give A Little More

キミはずっと悪い娘だった
その行状は延々と続いて
ようやくキミは戻ってきた
ようやくキミは戻ってきた

キミは最高を味わった
僕が愛することを覚えた毒は消え
今の僕は独りぼっちなんだ
ベイビー 僕は独りぼっちなんだよ

僕はずっと何かを待ってる
いつだって待ってる 何も感じない
それが変わることなんてあるのかと思いながら
そうなったら僕はもう少し頑張ってみるんだけどな
oooh ベイブ oh oh
もう少し頑張ってみるよ
oooh ベイブ oh oh

僕はキミと恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてるんだ
僕はキミに首ったけなんじゃない
恋に落ちてるわけじゃない
キミがもう少し歩み寄ってくれない限りはね ベイビー
oh oh キミからもう少しもらえるまではね ベイビー

僕をその気にさせたのはキミの過ちさ
どこまでもどこまでも
キミは事態をとんでもなく難しくしてる

僕はずっと何かを待ってる
いつだって待ってる 何も感じない
それが変わることなんてあるのかと思いながら
そうなったら僕はもう少し頑張ってみるんだけどな
oooh ベイブ oh oh
もう少し頑張ってみるよ
oooh ベイブ oh oh

僕はキミと恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてるんだ
僕はキミに首ったけなんじゃない
恋に落ちてるわけじゃない
キミがもう少し歩み寄ってくれない限りはね ベイビー
oh oh キミからもう少しもらえるまではね ベイビー

僕に身を守る術が何もなければ
きっとしまいにはキミが勝つんだろうね
またこんな気持ちになりたいだなんて
自分を偽ることは僕には出来ないよ

僕はキミと恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてるんだ
僕はキミに首ったけなんじゃない
恋に落ちてるわけじゃない
キミがもう少し歩み寄ってくれない限りはね ベイビー
oh oh キミからもう少しもらえるまではね ベイビー

僕はキミと恋に落ちてなんかいない
恋に落ちてるんだ
僕はキミに首ったけなんじゃない
恋に落ちてるわけじゃない
キミがもう少し歩み寄ってくれない限りはね ベイビー
oh oh キミからもう少しもらえるまではね ベイビー


ハンズ・オール・オーヴァーハンズ・オール・オーヴァー
マルーン5 レディ・アンテベラム

ユニバーサル インターナショナル 2010-09-15
売り上げランキング : 3922

関連商品
ソングス・アバウト・ジェーン Songs About Jane イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング~リミテッド・デラックス・エディション(DVD付) It Won't Be Soon Before Long Rock Dust Light Star

曲名リスト
1. ミザリー
2. ギヴ・ア・リトル・モア
3. スタッター
4. ドント・ノウ・ナッシング
5. ネヴァー・ゴナ・リーヴ・ディス・ベッド
6. アイ・キャント・ライ
7. ハンズ・オール・オーヴァー
8. ハウ
9. ゲット・バック・イン・マイ・ライフ
10. ジャスト・ア・フィーリング
11. ランナウェイ
12. アウト・オブ・グッバイズ with レディ・アンテベラム
13. ラスト・チャンス (ボーナス・トラック)
14. ノー・カーテン・コール (ボーナス・トラック)
15. ネヴァー・ゴナ・リーヴ・ディス・ベッド (アコースティック・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
16. ミザリー (アコースティック・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
17. イフ・アイ・エイント・ガット・ユー (ライヴ・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
18. 愛という名の欲望 (アコースティック・ヴァージョン) (日本盤ボーナス・トラック)
19. ウェイク・アップ・コール (ライヴ・ヴァージョン) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMAROON 5の情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


