09
2011

JAMES BLUNT / Stay the Night

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JAMES BLUNT / Stay the Night (ジェームス・ブラント / ステイ・ザ・ナイト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)

Stay the Night
初々しい恋みたい

YouTube - James Blunt - Stay The Night [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

華氏72度 (摂氏22度)
降水確率0% 完璧な一日だった
僕達は皆、現実とはかけ離れたカルフォルニアで
ぐるぐる回転してる

僕の車から日没を見て、僕達は見入っていた
辺りが暗くなる頃には
僕と君の間には何かが起きていた

これが僕達が得たものなら、僕達が手にしたのは黄金
僕達は明るく輝いている
僕は君に知ってほしい
朝がやって来る
友人達は皆、別れを告げていく
他に行く場所はない
君が、一晩いてくれたらいいんだけど

ウォッカにカフェインを混ぜて飲みながら
僕達はビリー・ジーンを歌ってた
見知らぬ人々が立ち止まった

君は音程を外してるけど、僕は君に圧倒されてるよ
僕に言えるのは、おやすみを言いたくないってことだけ

お互いを知り合えるような
静かな部屋の隅がなければ
急ぐことはない
僕が我慢強い男だと君も気づくだろう

これが僕達が得たものなら、僕達が手にしたのは黄金
僕達は明るく輝いている
僕は君に知ってほしい
朝がやって来る
友人達は皆、別れを告げていく
他に行く場所はない
君が、一晩いてくれたらいいんだけど

ラジオから流れた曲が言ったように
僕のシングルベッドに二人で身を隠そう
けれど僕の頭から消えないのは別の曲......
それはこう始まる

これが僕達が得たものなら、僕達が手にしたのは黄金
僕達は明るく輝いている
僕は君に知ってほしい
朝がやって来る
友人達は皆、別れを告げていく
他に行く場所はない
君が、一晩いてくれたらいいんだけど

これが僕達が得たものなら、僕達が手にしたのは黄金
僕達は明るく輝いている
僕は君に知ってほしい
朝がやって来る
友人達は皆、別れを告げていく
他に行く場所はない
君が、一晩いてくれたらいいんだけど


サム・カインド・オブ・トラブルサム・カインド・オブ・トラブル
ジェイムス・ブラント

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-11-10
売り上げランキング : 76052

関連商品
All the Lost Souls Back to Bedlam Science & Faith Doo-Wops and Hooligans (Bonus Track) Hands All Over

曲名リスト
1. ステイ・ザ・ナイト
2. デンジャラス
3. ベスト・レイド・プランズ
4. ソー・ファー・ゴーン
5. ノー・ティアーズ
6. スーパースター
7. ジーズ・アー・ザ・ワーズ
8. コーリング・アウト・ユア・ネーム
9. ハート・オブ・ゴールド
10. アイル・ビー・ユア・マン
11. イフ・タイム・イズ・オール・アイ・ハヴ
12. ターン・ミー・オン
13. ディス・ラヴ・アゲイン (日本盤ボーナス・トラック)
14. (エンハンスド)CD-EXTRA仕様

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAMES BLUNTの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 JAMES BLUNT Stay the Night ジェームス・ブラント ステイ・ザ・ナイト

0 Comments

Leave a comment