法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"N*E*R*D / Hot-N-Fun feat.NELLY FURTADO (N★E★R★D / ホット・アンド・ファン feat.ネリー・ファータド)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

N★E★R★D/ナッシング(通常版)

iTunes Store(Japan)

Hot-n-Fun (feat. Nelly Furtado)
Pharrall、なんかいいな

YouTube - N.E.R.D. - Hot-n-Fun (Official Version) ft. Nelly Furtado

この曲は、キミを今刺激するため書いたんだ
ベース音に酔って、心を解放させな
ハイもカネもセックスもリアルも全部交わり合って
Oh yea スタジアム級ミュージック いちどに5万人がジャンプ

いい気分に なりな なりな OK! OK!
いい気分に なりな なりな OK! OK!

女の子全員 (HOT で FUN)
もとめてる (HOT と FUN)
やりたいのは (HOT と FUN)
欲しくてたまんない (HOT と FUN)

キミを見て こっち見て
キミを見て こっち見て
HOT で FUN
HOT で FUN

翔べ
男だけが目当てで
彼女はダンスするんじゃない
気づいてあげな 彼女の心の声
ハイもカネもセックスもリアルも全部欲しがってる
スタジアム級ミュージック いちどに5万人がジャンプ

いい気分に なりな なりな OK! OK!
いい気分に なりな なりな OK! OK!

女の子全員 (HOT で FUN)
もとめてる (HOT と FUN)
やりたいのは (HOT と FUN)
欲しくてたまんない (HOT と FUN)

キミを見て こっち見て
キミを見て こっち見て
HOT で FUN
HOT で FUN

みんな吸い込んで ラヴを胸いっぱい
ワケなんて考えない だから言うの
「季節がやってきたのよ」

新しい日 みんなもう考えたくない
ただ感じたくて 翔びたいんだ

いい気分に なりな なりな OK! OK!
いい気分に なりな なりな OK! OK!

女の子全員 (HOT で FUN)
もとめてる (HOT と FUN)
やりたいのは (HOT と FUN)
欲しくてたまんない (HOT と FUN)

キミを見て こっち見て
キミを見て こっち見て
HOT で FUN
HOT で FUN

みんな吸い込んで ラヴを胸いっぱい
ワケなんて考えない だから言うの
「季節がやってきたのよ」

カモン 行くぜ

いい気分に なりな なりな OK! OK!
いい気分に なりな なりな OK! OK!

やあ 会いたい.... 俺のマフィンたち


ナッシングナッシング
N★E★R★D

ユニバーサルインターナショナル 2010-10-27
売り上げランキング : 73289

関連商品
ロック・ダスト・ライト・スター マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー(初回限定盤) Seeing Sounds N*E*R*D マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー-デラックス・エディション-(DVD付)

曲名リスト
1. パーティー・ピープル feat.T.I.
2. ヒプノタイズ・ユー
3. ヘルプ・ミー
4. ヴィクトリー
5. パーフェクト・ディフェクト
6. アイヴ・シーン・ザ・ライト|インサイド・オブ・クラウズ (インタールード)
7. ゴッド・ブレス・アス・オール
8. ライフ・アズ・ア・フィッシュ
9. ナッシング・オン・ユー
10. ホット・アンド・ファン feat.ネリー・ファータド
11. イッツ・イン・ザ・エア
12. セイクレッド・テンプル
13. アイ・ワナ・ジャム
14. ザ・マン
15. ホット・アンド・ファン (ボーイズ・ノイズ・リミックス) (ボーナス・トラック)
16. ホット・アンド・ファン (スタースミス・リミックス) (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでN*E*R*Dの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


