法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CYNDI LAUPER / True Colors (シンディ・ ローパー / トゥルー・カラーズ)" 1986年

HMVジャパン

Cyndi Lauper/Greatest Hits

レコチョクshopping

シンディ・ローパー/トゥルー・カラーズ(通常版)
笑顔を忘れないでね

Cindy Lauper - True Colors - YouTube

哀しそうな目をしたあなた
がっくり落ち込んでしまわないでね
私だってよく判るわ
いろんな人たちがひしめき合うこの世の中で
勇気を出すことがどれほど大変なことで
うかうかしているとすぐに取り残されてしまうことぐらい
そして心の中の闇が広がり
あなたはたまらなくみじめな気分になってしまうのよ

だけど私には見える
あなたの本当の素晴らしさが
滲み出している
私にはあなたの良さがよく判る
だからこそあなたを愛しているのよ
自分本来の姿を表に出すことを恐がっていちゃだめ
本物の輝きってとてもきれいなのよ
まるで虹のように

だから笑顔を見せて
ふしあわせのままでいることなんかないわ
あなたの笑顔を最後に見たのは
いったいいつの日のことかしら
この世の中があなたをおかしくさせ
何もかもすべて抱え込んでしまっているというのなら
私に電話してちょうだい
すぐにも駆けつけてあげるから

私には判る
あなたの本当の素晴らしさが
滲み出しているわ
私にはあなたの持ち味がよく判る
だからこそあなたを愛しているのよ
自分本来の姿を表に出すことを恐がっていちゃだめ
本物の輝きってとてもきれいなのよ
まるで虹のように


究極ベスト究極ベスト
シンディ・ローパー

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2008-09-03
売り上げランキング : 6524

関連商品
グレイテスト・ヒッツ ザ・ボディ・アコースティック メンフィス・ブルース Live at Last [DVD] [Import] アット・ラスト

曲名リスト
1. ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン
2. マネー・チェンジズ・エヴリシング
3. フー・レット・イン・ザ・レイン
4. シー・バップ
5. タイム・アフター・タイム
6. 涙のオールナイト・ドライヴ
7. ハット・フル・オブ・スターズ
8. チェンジ・オブ・ハート
9. シスターズ・オブ・アヴァロン
10. オール・スルー・ザ・ナイト
11. ホエン・ユー・ワー・マイン
12. トゥルー・カラーズ
13. アンフック・ザ・スターズ
14. グーニーズはグッド・イナフ
15. ヘイ・ナウ (ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン)(日本盤のみボーナス・トラック)
16. セット・ユア・ハート(日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCYNDI LAUPERの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


