法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"SIMON & GARFUNKEL / Bridge Over Troubled Water (サイモン&ガーファンクル / 明日に架ける橋)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Simon & Garfunkel/Bridge Over Troubled Water -明日に架ける橋

レコチョクshopping

サイモン&ガーファンクル/『明日に架ける橋(40周年記念盤)』[解説歌詞対訳付/オールカラー24ページ英文ブックレット/日本版ブックレット/CD+DVD]
心に染み渡る曲ですね、名曲です

YouTube - Bridge Over Troubled Water - Simon & Garfunkel (1970)

君が疲れ果て 自信を失くし
瞳に涙が浮かぶとき ぼくが乾かしてあげよう
いつだって君の味方だから
どんなにつらいときでも
友だちひとり見つからないときでも
逆巻く流れに架かる橋のように
君のためこの身を横たえよう
逆巻く流れに架かる橋のように
君のためこの身を横たえよう

打ちのめされ途方に暮れ 路上にたたずむ君に
容赦なく夕闇が迫るとき ぼくが慰めてあげよう
いつだって君の味方だから
夜の帳が降り あたりが苦痛に満ちるとき
逆巻く流れに架かる橋のように
君のためこの身を横たえよう
逆巻く流れに架かる橋のように
君のためこの身を横たえよう

出帆するんだ 銀色の少女よ
帆を揚げて進んで行くんだ
ようやく君が輝くときがきた
君の夢が叶うときがきた
ほらごらん すべてが輝いている
もし友だちが必要なら
いつだってぼくは君のすぐ後ろについているよ
逆巻く流れに架かる橋のように
君の心を和らげてあげよう
逆巻く流れに架かる橋のように
君の心を和らげてあげよう


明日に架ける橋(40周年記念盤)(DVD付)明日に架ける橋(40周年記念盤)(DVD付)
サイモン&ガーファンクル

SMJ 2011-04-20
売り上げランキング : 1520

関連商品
明日に架ける橋(40周年記念盤)(初回生産限定盤)(DVD付) So Beautiful Or So What ソー・ビューティフル・オア・ソー・ホワット ライヴ・アット・シェイ・スタジアム デラックス・エディション(DVD付) Live at Shea Stadium [Blu-ray] [Import]

曲名リスト
1. 明日に架ける橋
2. コンドルは飛んで行く
3. いとしのセシリア
4. キープ・ザ・カスタマー・サティスファイド(ご機嫌いかが)
5. フランク・ロイド・ライトに捧げる歌
6. ボクサー
7. ベイビー・ドライバー
8. ニューヨークの少年
9. 手紙が欲しい
10. バイ・バイ・ラブ
11. ソング・フォー・ジ・アスキング

1. DOCUMENTARY『ソングズ・オブ・アメリカ』
2. ハーモニー・ゲーム:メイキング・オブ・『明日に架ける橋』

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSIMON & GARFUNKELの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


