04
2011

MEDI / How Would You Do It

CATEGORY ├ MEDI
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MEDI / How Would You Do It (メディ / ハウ・ウッド・ユー・ドゥ・イット)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

メディ/You got me(moving)(通常版)

iTunes Store(Japan)

How Would You Do It
切ない思いなのに、やけに明るくポップだなぁ

YouTube - Medi - How Would You Do It

あいつなのか 俺なのか
お前はどっちを選ぶのか
お前はあいつと付き合ってきたけれど
わかっている 今 二人はうまくいっていない
だってお前は こうして俺といるのだから

これからどうするか すべてはお前しだい
だけど俺は 心で叫んでいる
あいつはみすみすチャンスを無駄にした
だから今 お前のすべきことはひとつ
もう少しそばにいておくれ

なぜこんなことをするの
どうしてそんな真似ができるのか
うまくいかないかと気づいていて
あいつのもとに戻るだなんて
お前も同じ気持ち 俺にはわかっているのに

この何日か 俺はいかれている
俺たちはまだ出会ったばかり
だけどはっきりわかる 俺たちの気持ちは本物
感じるんだ 特別な何かを

よくごらん 俺は悪いやつじゃない
口だけの男なんかじゃない
この瞬間を逃したくないだけ
今夜の列車で お前は行ってしまう
だからその前に この思いを伝えたい

なぜこんなことをするの
どうしてそんな真似ができるのか
うまくいかないかと気づいていて
あいつのもとに戻るだなんて
お前も同じ気持ち 俺にはわかっているのに
お前も同じ気持ち
お前も同じ気持ち 俺にはわかっているのに

なぜこんなことをするの
どうしてそんな真似ができるのか
うまくいかないかと気づいていて
あいつのもとに戻るだなんて
こんなことをするの
どうしてそんな真似ができるのか
うまくいかないかと気づいていて
あいつのもとに戻るだなんて
お前も同じ気持ち 俺にはわかっているのに

わかっているのに
お前も同じ気持ち 俺にはわかっているのに
わかっているのに
お前も同じ気持ち 俺にはわかっているのに
なぜこんなことをするの
なぜこんなことをするの
なぜこんなことをするの

お前も同じ気持ち 俺にはわかっているのに


ユー・ガット・ミー(ムーヴィング)ユー・ガット・ミー(ムーヴィング)
メディ

ビクターエンタテインメント 2011-04-20
売り上げランキング : 5800

関連商品
Mind Travel(初回限定盤) ルーツ・トゥ・リッチーズ ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付) The King of Limbs Beep!!/Sunshine Sunshine(初回限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. ユー・テイク・ザ・ウェイト
2. ハウ・ウッド・ユー・ドゥ・イット
3. スーナー・オア・レイター
4. アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド
5. アイム・ノット・ギヴィング・アップ
6. セイ・ザ・ワード
7. ザ・ウーマン・アイ・ユースト・トゥ・ラヴ
8. エクスキューズ・マイ・フレンチ
9. ゴーン・トゥー・ファー
10. ライク・ア・ランナウェイ
11. ノー・ライト・ウェイ・トゥ・セイ・グッバイ
12. ア・ウェル・ノウン・リフレイン
13. ストップ・ミー・ライト・ナウ (日本盤ボーナス・トラック)
14. ハウ・ウッド・ユー・ドゥ・イット (アコースティック) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMEDIの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 MEDI How Would You Do It メディ ハウ・ウッド・ユー・ドゥ・イット

0 Comments

Leave a comment