法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"HOLLYWOOD UNDEAD / Hear Me Now (ハリウッド・アンデッド / ヒア・ミー・ナウ)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Hollywood Undead/American Tragedy

レコチョクshopping

ハリウッド・アンデッド/アメリカン・トラジディ -ウルトラ・デラックス・エディション[CD+DVD](限定版)
よく息苦しくもなく歌っていられるなぁ


「死の影の谷」を歩きながら
イバラの冠をかぶり 胸に刺さったナイフを引き抜く
探し求めているものが どうしても見つかんねえ
無理もねえ 何もかも置き去りにしてきたからな
このザマを見てくれ おそらく一生このままさ
死ぬ寸前まで それを背負って生きてくのさ
これからどこへ行けばいい どの道を歩めばいい
選択肢だらけの人生 おまけに間違えてばっか
生きる勇気をくれるか
挑戦するか 光なんてどこにも見えねえ
地面にぶっ倒れて これでわかっただろ
生まれたときからずっと おまえに出し抜かれてきた

どこに居んだ おうちはどこだ
いつから独りぼっちなんだ
俺の声が聞こえるか
光なんてない 音もない
地面に埋もれたまま 息苦しい
俺の声が聞こえるか 聞こえるか!

いつまでデタラメやってんだ
夜空の星なんて 俺には何の意味も為さねえよ
ひざまずけば 天国が扉を開くって?
口ばっかの男 実際には何もせず
希望なんて見えないまま ストリートをさまよい歩く
コンクリが俺の枕 帰る家なんて無い
手を伸ばしても すぐ去ってゆくヤツら
哀れみの目で見られ 恥じて生きてゆく
陽(ひ)の光も入らねえ場所で 夢見るのをおびえてる
目を覚ますたび 昨晩よりも闇が迫る
気づけば忘れられ 犠牲は報われず
「歩く」ために生まれてきた 一生賭けて歩いてやるよ

どこに居んだ おうちはどこだ
いつから独りぼっちなんだ
俺の声が聞こえるか
光なんてない 音もない
地面に埋もれたまま 息苦しい
俺の声が聞こえるか 聞こえるか!

自分の瞳を見つめれば...
なにが見える? なんにも見えねえよ
辺りをもういちど見回せば...
なにが見える? なんにも見えねえよ

いまだ!!! いまだ!!! いまだ!!!
いまだ!!! いまだ!!! いまだ!!!

どこに居んだ おうちはどこだ
いつから独りぼっちなんだ
俺の声が聞こえるか
光なんてない 音もない
地面に埋もれたまま 息苦しい
俺の声が聞こえるか 聞こえるか!


アメリカン・トラジディ~ウルトラ・デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)アメリカン・トラジディ~ウルトラ・デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)
ハリウッド・アンデッド

ユニバーサル インターナショナル 2011-04-13
売り上げランキング : 787

関連商品
スクリーミング・ブラッディ・マーダー~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] スワン・ソングス 悪徳と美徳(初回限定バリュー・プライス盤) Desperate Measures (W/Dvd) (Clean) ウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエス

曲名リスト
1. ビーン・トゥ・ヘル
2. アポロジャイズ
3. カミン・イン・ホット
4. マイ・タウン
5. アイ・ドント・ウォナ・ダイ
6. ヒア・ミー・ナウ
7. ギャングスタ・セクシー
8. グローリー
9. ライツ・アウト
10. カミング・バック・ダウン
11. ブレット
12. レヴィテイト
13. ついでくれ
14. テンデンシィズ
15. マザー・マーダー -ボーナス・トラックス-
16. ランプ・ユア・ヘッド -ボーナス・トラックス-
17. ル・ドゥ -ボーナス・トラックス-
18. S.C.A.V.A. -ボーナス・トラックス-
19. アンデッド (ライヴ) (日本盤ボーナス・トラック)

1. ヒア・ミー・ナウ (ミュージック・ビデオ)
2. NO.5 (ミュージック・ビデオ)
3. アンデッド (ブロードキャスト・ヴァージョン) (ミュージック・ビデオ)
4. ヤング (ミュージック・ビデオ)
5. エヴリホエア・アイ・ゴー (ミュージック・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらHOLLYWOOD UNDEADの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


