01
2011

FOO FIGHTERS / Rope

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"FOO FIGHTERS / Rope (フー・ファイターズ / ロープ)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Foo Fighters/Wasting Light

レコチョクshopping

フー・ファイターズ/ウェイスティング・ライト[解説対訳付/紙ジャケット]
かっちょいー!やっぱいいね♪FOO FIGHTERS


優柔不断にシビレ切らして、
思わず壁を這い上がる
落ちてくるのを待ち受ける、
引力の裏をかいたってわけだ

俺がこんな目に遭うなんて、ありかよ?
何もかも乗り越えたつもりだったのに
過ぎた望みは煙と消えて
プライドをまるごと呑み込んでいく

息ができない このキスひとつで
それでも俺は何も言わない、おまえのためだから
息の根を止められそうだ このキスひとつで
それでも黙っていよう、おまえのために

ロープをよこせ、力が抜けそうだ
おまえにしがみついているのに
ロープをよこせ、手を放してしまいそうだ
おまえに向かって、よじ登っていく俺に
ロープをよこせ、俺が目指すのは
勝手な思い込みの外にある 自由な世界
おまえがいなくなったら、俺は落ちてしまうだろう

あれこれ予感がして、俺は嵐に向かって叫びたくなる
今のおまえには、こんな状況も痛くもかゆくも
ないんだろうが息ができない このキスひとつで
それでも俺は何も言わない、おまえのためだから
息の根を止められそうだ このキスひとつで
それでも黙っていよう、おまえのために

ロープをよこせ、力が抜けそうだ
おまえにしがみついているのに
ロープをよこせ、手を放してしまいそうだ
おまえに向かって、よじ登っていく俺に
ロープをよこせ、俺が目指すのは
勝手な思い込みの外にある 自由な世界
おまえがいなくなったら、俺は落ちてしまうだろう

ロープをよこせ、力が抜けそうだ
おまえにしがみついているのに
ロープをよこせ、手を放してしまいそうだ
おまえに向かって、よじ登っていく俺に
ロープをよこせ、俺が目指すのは
勝手な思い込みの外にある 自由な世界
おまえがいなくなったら、俺は落ちてしまうだろう


ウェイスティング・ライトウェイスティング・ライト
フー・ファイターズ

SMJ 2011-04-20
売り上げランキング : 291

関連商品
ザ・キング・オブ・リムス アングルズ CROSSBEAT SPECIAL EDITION フー・ファイターズ (シンコー・ミュージックMOOK) ザ・フォール 悪徳と美徳(初回限定バリュー・プライス盤)

曲名リスト
1. ブリッジ・バーニング
2. ロープ
3. ディア・ローズマリー
4. ホワイト・リモ
5. アーランドリア
6. ジーズ・デイズ
7. バック・アンド・フォース
8. ア・マター・オブ・タイム
9. ミス・ザ・ミザリー
10. アイ・シュッド・ハヴ・ノウン
11. ウォーク
12. ベター・オフ (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFOO FIGHTERSの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:FOO FIGHTERS Rope フー・ファイターズ ロープ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment