30
2011

FAR EAST MOVEMENT / If I Was You (OMG) feat.SNOOP DOGG

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"FAR EAST MOVEMENT / If I Was You (OMG) feat.SNOOP DOGG (ファーイースト・ムーヴメント / イフ・イト・ワズ・ユー(OMG) feat. スヌープ・ドッグ)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Far East Movement/Free Wired

レコチョクshopping

ファーイースト・ムーヴメント/フリー・ワイアード[特別価格盤](通常版)
スヌープさんが加わると一段とエロい


OMG
ファーイースト・ムーヴメント
OMG
ビッグ・スヌープ・ドッグ

朝起きてすぐにキミは
“キミと”キスしてるね
だってもし俺なら そうするぜ
クラブに行けばキミは
“キミと”踊ってるね
だってもし俺なら そうするぜ

もしキミなら こうするぜガール
仲間と一緒に このテーブルに座ってさ
グレイ・グースをそそいでね イチャイチャしてるのさ
そのオシリを 僕のヒザの上に置きなよガール
さぁ腰振りな

お人形じゃない キミは銀のドル・コインさ
声をかけなきゃ まるで罪だね
すこしだけ 話を聞いてよ
まだ解らないなら イチから教えてあげる

なんてこったい キミ超セクシー
(キミのあそこに首ったけ) キミのオ・シ・リ
なんてこったい キミ超エロい
(連れて帰ってほしいってさ) 僕のお・ウ・チまで
いくよ

キミは布団にもぐって ひとりエッチしてるんでしょ
だってもし俺なら そうするぜ
鏡の前に立って 自分に見蕩れてるでしょ
だってもし俺なら そうするぜ

もしキミなら 僕とふたりきりがいいな
マジだよガール お部屋でレッスンしてあげる
キミもその気なら 奪いに来なよ
キミもそうしたいなら 呑もうよ いくよガール
覚悟はいいかい

お人形じゃない キミは銀のドル・コインさ
声をかけなきゃ まるで罪だね
すこしだけ 話を聞いてよ
まだ解らないなら イチから教えてあげる

なんてこったい キミ超セクシー
(キミのあそこに首ったけ) キミのオ・シ・リ
なんてこったい キミ超エロい
(連れて帰ってほしいってさ) 僕のお・ウ・チまで

なんてこった キミは超ステキ
右から左に オシリを振って
なんてこった キミは超キュート
お金なんて全部あげちゃう

お人形じゃない キミは銀のドル・コインさ
声をかけなきゃ まるで罪だね
すこしだけ 話を聞いてよ
まだ解らないなら イチから教えてあげる

なんてこったい キミ超セクシー
(キミのあそこに首ったけ) キミのオ・シ・リ
なんてこったい キミ超エロい
(連れて帰ってほしいってさ) 僕のお・ウ・チまで
いくよ
いくよ
いくよ
いくよ
いくよ


フリー・ワイアードフリー・ワイアード
ファーイースト・ムーヴメント

ユニバーサルインターナショナル 2011-04-06
売り上げランキング : 2007

関連商品
F.A.M.E. Koda Kumi Driving Hit's 3 ラウンド・ラウンド ファム・ファタール ピンク・フライデー

曲名リスト
1. ガールズ・オン・ザ・ダンス・フロアfeat.ザ・ステレオタイプス
2. ライク・ア・G6 feat.ザ・カタラクス&デヴ
3. ロケッティアfeat.ライアン・テダー・オブ・ワンリパブリック
4. イフ・イト・ワズ・ユー(OMG) feat. スヌープ・ドッグ
5. シー・オウズ・ザ・ナイトfeat.モホンビ
6. ソー・ホワット?
7. ドント・ルック・ナウfeat.ケリー・ヒルソン
8. ファイティング・フォー・エイアfeat.ヴィンセント・フランクakaフランクミュージック
9. ホワイト・フラッグfeat.ケイラ・ケイ
10. 2・イズ・ベターfeat.ナタリア・キルズ&ヤ・ボーイ ■日本盤のボーナストラック3曲収録 1.ゴー・エイプ 2.メイク・イット・バンプ feat.倖田來未 3.ロケッティア (DJ KAORI'S PARTY MIX)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFAR EAST MOVEMENTの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 FAR EAST MOVEMENT If I Was You OMG

0 Comments

Leave a comment