28
2011

SUM41 / Screaming Bloody Murder

CATEGORY ├ SUM41
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"SUM41 / Screaming Bloody Murder (サム・フォーティーワン / スクリーミング・ブラッディ・マーダー)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

SUM 41/Screaming Bloody Murder (+dvd)(Ltd)(Dled)

レコチョクshopping

SUM41/スクリーミング・ブラッディ・マーダー -デラックス・エディション[初回生産限定盤(CD+DVD)/CD+DVD](限定版)


最近 なんだか俺らしくない
誰だってたまには あちこちネジがゆるむこともあるだろう
責める相手は自分だけ なんでだろう あれこれ助けが必要だ

神々が俺に用意したプラン
ひとつ言わせてもらえば 俺には忍耐も時間もない
俺は天使じゃない 見捨てられてもいない
地の流れる生身の人間だ

俺を切り裂けばいいさ 神は人を陥れ 血を流させるらしい
運命の裏をかける人間などいないんだ
血なまぐさい殺人 悲鳴を上げる俺たち

今度は俺の番みたいだな これ以上 何を信じろというんだろう
苦悩という概念が 俺にはわからないから
宿命なんてごめんだ なかったことにしてやる
これが証拠だ 見ろよ 血を流す俺を

俺を切り裂けばいいさ 神は人を陥れて血を流させるらしい
誰も裏をかけないんだ それが運命
血なまぐさい殺人 悲鳴を上げる俺たち
俺を切り裂けばいいさ 神は人を陥れ 血を流させるらしい

あきらめるもんか コントロール不能
息の根をとめられそうだ
俺は自分の最悪の敵 救いようがない
神にしてみれば 俺なんかただの汚点だろうよ

俺を切り裂けばいいさ 神は人を陥れて血を流させるらしい
誰も裏をかけないんだ それが運命
血なまぐさい殺人 悲鳴を上げる俺たち
俺を切り裂けばいいさ 神は人を陥れ 血を流させるらしい


スクリーミング・ブラッディ・マーダー~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]スクリーミング・ブラッディ・マーダー~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
SUM41

ユニバーサルインターナショナル 2011-04-06
売り上げランキング : 185

関連商品
オール・キラー・ノー・フィラー<10周年記念コレクション> 最強ライヴ!(CD+DVD) ウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエス 最強ライヴ!(CD+BLUE-RAY) アメリカン・トラジディ~ウルトラ・デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. リーズン・トゥ・ビリーヴ
2. スクリーミング・ブラッディ・マーダー
3. スカムフ**ク
4. タイム・フォー・ユー・トゥ・ゴー
5. ジェシカ・キル
6. ホワット・アム・アイ・トゥ・セイ
7. ホーリー・イメージ・オブ・ライズ (ア・ダーク・ロード・アウト・オブ・ヘル)
8. シック・オブ・エヴリワン (ア・ダーク・ロード・アウト・オブ・ヘル)
9. ハピネス・マシン (ア・ダーク・ロード・アウト・オブ・ヘル)
10. クラッシュ
11. ブラッド・イン・マイ・アイズ
12. ベイビー・ユー・ドント・ウォナ・ノウ
13. バック・ホエア・アイ・ビロング
14. イグジット・ソング
15. リーズン・トゥ・ビリーヴ (アコースティック) (ボーナス・トラック)
16. ウィア・ザ・セイム (ボーナス・トラック)

1. 1
2. �

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSUM41の情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 SUM41 Screaming Bloody Murder サム・フォーティーワン スクリーミング・ブラッディ・マーダー

0 Comments

Leave a comment