27
2011

P!NK / F**kin' Perfect

CATEGORY ├ P!NK
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"P!NK / F**kin' Perfect (ピンク / フxxキン・パーフェクト)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

P!nk/Greatest Hits

レコチョクshopping

ピンク/P!NK グレイテスト・ヒッツ・デラックス・エディション[CD+DVD](限定版)
やっぱりかっこいい姉さんだわ


道を間違えちゃったこと 一度か二度あるわ
泥まみれで逃げ出してきた 血まみれで 火まみれで
判断をあやまったって まぁ いいじゃない
ようこそ これがあたしのおバカさん人生よ

こんなはずじゃない ここは違うと思う...って
お嬢さん それはないでしょ 全然オッケーよ
あたしは邪魔させなかったわ
誤解されて 疑ってばかりいて
みくびられても でも ほら あたしはメゲてない

どうか どうかお願いよ 絶対にダメ
自分は完璧じゃないなんて思っちゃ
どうか どうかお願いよ 取るに足らない気分になっても
あたしからしたら あんたは完璧なんだから

底意地悪いのよね あんたの喋り方って
自分のこと大好きでしょ たとえ間違ってても
声色つかって 頭の中で
逆にみんなを自分と同じにしてしまうという

こんがらがってるわよね あたしたちって
憎しみでいっぱい 珍しくもないゲーム
もうたくさん 思いつく手は使い果たしたわ
彼女はチヤホヤされるのが嫌い
見たわよ あなたもそうしてるのを

どうか どうかお願いよ 絶対にダメ
自分は完璧じゃないなんて思っちゃ
どうか どうかお願いよ 取るに足らない気分になっても
あたしからしたら あんたは完璧なんだから

世界中がビビってるから あたしが恐怖を呑み込んでやったわ
あたしが飲んでいいのは キンキンに冷えたビールぐらいなのに
きちんと並んで トライし続ける
でも頑張り過ぎは あたしにとって時間の無駄だから
批評家探しはもうおしまい だって そこら中にいるんだもん
あたしのジーンズが気に食わないとか この髪型が理解できないとか
すすんで変わったことをする しかも いつもその調子
人はどうしてそうなのかしら あたしはどうしてそうなのかしら
あたしはどうしてそうするのか?

Yeah Oh ...
ねぇ どうか どうかお願いだから ...

どうか どうかお願いよ 絶対にダメ
自分は完璧じゃないなんて思っちゃ
どうか どうかお願いよ 取るに足らない気分になっても
あたしからしたら あんたは完璧なんだから
あんたは完璧 文句無し

どうか どうかお願いよ 絶対にダメ
自分は完璧じゃないなんて思っちゃ
どうか どうかお願いよ 取るに足らない気分になっても
あたしからしたら あんたは完璧なんだから


グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
P!NK

SMJ 2010-12-15
売り上げランキング : 506

関連商品
アイム・ノット・デッド フジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」オリジナル・サウンドトラック ラウド カニバル グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. ゲット・ザ・パーティー・スターテッド
2. ゼア・ユー・ゴー
3. ユー・メイク・ミー・シック
4. ドント・レット・ミー・ゲット・ミー
5. ジャスト・ライク・ア・ピル
6. ファミリー・ポートレイト
7. トラブル
8. ストゥーピッド・ガールズ
9. フー・ニュウ
10. ユー・アンド・ユア・ハンド
11. ディア・ミスター・プレジデント (フィーチャリング・インディゴ・ガールズ)
12. ソー・ホワット
13. ソーバー
14. プリーズ・ドント・リーヴ・ミー
15. バッド・インフルエンス
16. ファンハウス
17. レイズ・ユア・グラス
18. フxxキン・パーフェクト
19. ハートブレイク・ダウン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでP!NKの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳P!NK F**kin' Perfect ピンク フxxキン・パーフェクト

0 Comments

Leave a comment