法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"WITHIN TEMPTATION / Faster (ウィズイン・テンプテーション / ファスター)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Faster (International Radio Edit) - Faster - Single

MV ONLINE/エルパカBOOKS

Within Temptation/Unforgiving (+dvd)(Sped)


うわぁ、とても3人を産んだお母さんに見えませんね
産む前に撮影しただろうけどね

Within Temptation - Faster Music Video - YouTube

眠れないのは 胸の奥が燃えているから
まるでガソリンに火がついたように 暴れまくる炎
もう怖くない ほら 私は近づいていく
嘘のようだけれど なぜかいい気分で
どんどん進んでいくスピードを上げて

お伽噺の偽りの世界で 生きていてはいけない
確かなこの気持ちから 逃げ隠れするわけにはいかない
だから どんどん進んでいこう 生き急ぐほどに
お伽噺の偽りの世界で 生きていてはいけないから

私の心はあなたに魅入られて すっかり解放された気分で
生き生きと 外へ飛び出していきたくなる
屈服はしない どの傷も私の誇りだから
今まであまりにも多くの時間を
無駄にしてきたことに気づいた今
これからはスピードを上げて 先を急ごう

お伽噺の偽りの世界で 生きていてはいけない
確かなこの気持ちから 逃げ隠れするわけにはいかない
だから どんどん進んでいこう 生き急ぐほどに
お伽噺の偽りの世界で 生きていてはいけないから
お伽噺の偽りの世界で!


ジ・アンフォーギヴィング ~スペシャル・エディション(初回限定盤)ジ・アンフォーギヴィング ~スペシャル・エディション(初回限定盤)
ウィズイン・テンプテーション

ロードランナー・ジャパン 2011-04-05
売り上げランキング : 76224

関連商品
Heart of Everything Silent Force (Reis) Mother Earth (Reis) Black Symphony (W/Dvd) パラダイス(ホワット・アバウト・アス?) 【日本限定CD/完全生産限定】

曲名リスト
1. ホワイ・ノット・ミー
2. ショット・イン・ザ・ダーク
3. イン・ザ・ミドル・オヴ・ザ・ナイト
4. ファスター
5. ファイアー・アンド・アイス
6. アイアン
7. ホエア・イズ・ジ・エッジ
8. シンニード
9. ロスト
10. マーダー
11. ア・デーモンズ・フェイト
12. ステアウェイ・トゥ・ザ・スカイズ
13. アイ・ドント・ワナ (日本盤ボーナス・トラック)
14. エンプティ・アイズ (日本盤スペシャル・エディション・ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらWITHIN TEMPTATIONの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事



