法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"YELLOWCARD / For You, and Your Denial (イエローカード / For You, and Your Denial)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

For You, and Your Denial - For You, and Your Denial - Single

Amazon Cloud Player

For You, And Your Denial

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Yellowcard/When You’re Through Thinking Say Yes


久々にいい音聴いたー
待っていたよ、YELLOWCARD

Yellowcard - For You, And Your Denial (Official Music Video) - YouTube

午前4時 君は暴言を吐くために電話をしてきた
今オレが君の話を聴くと思うのか?
今に始まったことじゃない 他に人たちの後ろに並べ
君が息を切らしていることに気づくまで待つよ

観客が君や君の拒絶に
熱狂しているのが聞こえるか?
がっかりする君を見ている
好きなだけオレを憎んでくれ オレなら大丈夫だから
オレは地球の裏側にいるんだ
今 君を解き放そうとしてる

君には嫉妬が捻れたような悲しみがある
拳を見せて確実を装っている
しがみつくことでなくなってしまうものが目に見える
過去が大好きなら そこにいればいい

観客が君や君の拒絶に
熱狂しているのが聞こえるか?
がっかりする君を見ている
好きなだけオレを憎んでくれ オレなら大丈夫だから
オレは地球の裏側にいるんだ
今 君を解き放そうとしてる

絶望は命取りだよ
だけど君はそれを大げさに振る舞うことが得意だ
結局何があっても
君はいつだってこの戦争を自分の中に入れておく

観客が君や君の拒絶に
熱狂しているのが聞こえるか?
がっかりする君を見ている
好きなだけオレを憎んでくれ オレなら大丈夫だから
オレは地球の裏側にいるんだ
今 君を解き放そうとしてる


ウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエスウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエス
イエローカード

HOPELESS RECORDS / KICK ROCK INVASION 2011-04-05
売り上げランキング : 33184

関連商品
サザン・エアー Paper Walls Ocean Avenue ザ・ベスト! Southern Air

曲名リスト
1. The Sound of You And Me
2. For You, And Your Denial
3. With You Around
4. Hang You Up
5. Life of Leaving Home
6. Hide
7. Soundtrack
8. Sing For Me
9. See Me Smiling
10. Be The Young
11. HANG YOU UP(Acoustic)[Japan Bonus Track]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらYELLOWCARDの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事



