法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"RADIOHEAD / Lotus Flower (レディオヘッド / ロータス・フラワー)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Radiohead/King Of Limbs (Ltd)

レコチョクshopping

レディオヘッド/ザ・キング・オブ・リムス[日本先行発売/Blu-specCD](通常版)
妖しげだ...


小さくなってきみのポケットに入ろう
見えなくなろう
きみの望むとおりのことをしよう

僕は小さくなって 姿を消すよ
いつもの方法で 自分を切り離そう
自分を切り離そう

僕の心には空き地があって
そこに雑草が根を下ろすんだ
だからもう、きみを解放するよ きみを解放するよ

僕の心には空き地があって
そこに雑草が根を下ろすんだ
だからもう、きみを解放するよ きみを解放するよ

僕たちはハスの花のように
ゆっくりと開いていく
望みは何かって すべてさ
もしかしたら、を見届けたいから
そもそもの正体を、見届けたいから
くせは簡単には治らない
「どんどん膨れ上がっていく頭を煽るだけだろ」
「心の言うことを聴けよ」

僕たちは小さくなって
ネズミみたいにおとなしくなる
そして猫のいぬ間に 好き放題やるんだ
好き放題やるんだ

僕の心には空き地があって
そこに雑草が根を下ろすんだ
だからもう、きみを解放するよ きみを解放するよ

何を求めているかって すべてさ
もしかしたら、を見届けたいから
そもそもの正体を、見届けたいから...
僕の部屋に飛び込んできた鳥

僕たちはハスの花のように
ゆっくりと開いていく
望みは何かって すべてさ
僕は溝のまわりで踊る
足元には暗闇
くせは簡単には治らない
「どんどん膨れ上がっていく頭を煽るだけだろ」
「心の言うことを聴けよ」


ザ・キング・オブ・リムスザ・キング・オブ・リムス
レディオヘッド

ホステス 2011-04-06
売り上げランキング : 422

関連商品
アングルズ ウェイスティング・ライト コラプス・イントゥ・ナウ Angles ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. BLOOM
2. MORNING MR MAGPIE
3. LITTLE BY LITTLE
4. FERAL
5. LOTUS FLOWER
6. CODEX
7. GIVE UP THE GHOST
8. SEPARATOR

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらRADIOHEADの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


