法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BRITNEY SPEARS / Hold It Against Me (ブリトニー・スピアーズ / ホールド・イット・アゲインスト・ミー)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Britney Spears/Femme Fatale (Dled)

レコチョクshopping

ブリトニー・スピアーズ/ファム・ファタール(通常版)

iTunes Store(Japan)

Hold It Against Me
挑発するような目つきが様になってきましたね


ねぇそこのあなた 許してね
もし刺激が強すぎたら
見つめたくないのに
あなたに目を奪われる
おまけに大好きな曲が流れてる
そばに来て もっと近く
耳元でささやいてあげる
キメてね おしえて
あなたのほんとの気持ち

ハートがドキドキ高鳴って
あなたと人混み抜け出したい
もし「その体に抱かれたい」って言えば
あたしを抱きしめてくれる?
だって気持ちはパラダイス
それに今夜はバカンス
「その体に抱かれたい」って言えば
あたしを抱きしめてくれる?

ヘイもしかして
「クレイジーな女」って思ってる?
でもこんな女がタイプでしょ?
わかってる ちょっぴり酔ってる
でもマチガイなく スパークしてる
あたしたち「ふたり」はね
ダンスフロアで踊れば
もっと欲しくなる 見てみたい?
今夜さそってあげる

ハートがドキドキ高鳴って
あなたと人混み抜け出したい
もし「その体に抱かれたい」って言えば
あたしを抱きしめてくれる?
だって気持ちはパラダイス
それに今夜はバカンス
「その体に抱かれたい」って言えば
あたしを抱きしめてくれる?

ステキなのを感じさせて
待たせないでいますぐ
パッと咲かせて
本気であたしをいかせて

ハートがドキドキ高鳴って
「その体に抱かれたい」って言えば
あたしを抱きしめてくれる?

ハートがドキドキ高鳴って
あなたと人混み抜け出したい
もし「その体に抱かれたい」って言えば
あたしを抱きしめてくれる?
だって気持ちはパラダイス
それに今夜はバカンス
「その体に抱かれたい」って言えば
あたしを抱きしめてくれる?


ファム・ファタールファム・ファタール
ブリトニー・スピアーズ

SMR 2011-04-06
売り上げランキング : 161

関連商品
ボーン・ディス・ウェイ-スペシャル・エディション- ラヴ? グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付) F.A.M.E. コンプリート・ヒット・シングルズ

曲名リスト
1. ティル・ザ・ワールド・エンズ
2. ホールド・イット・アゲインスト・ミー
3. インサイド・アウト
4. アイ・ワナ・ゴー
5. ハウ・アイ・ロール
6. (ドロップ・デッド)ビューティフル feat.サビ
7. シール・イット・ウィズ・ア・キス
8. ビッグ・ファット・ベース feat.ウィル・アイ・アム
9. トラブル・フォー・ミー
10. トリップ・トゥー・ユア・ハート
11. ガソリン
12. クリミナル
13. アップ・N’・ダウン
14. ヒー・アバウト・トゥー・ルーズ・ミー
15. セルフィッシュ
16. ドント・キープ・ミー・ウェイティング
17. スケアリー (国内盤のみボーナストラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBRITNEY SPEARSの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


