法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"LADY GAGA / Born This Way (レディー・ガガ / ボーン・ディス・ウェイ)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Lady Gaga/Born This Way (Pic Disc) (Ltd)

レコチョクshopping

レディー・ガガ/ボーン・ディス・ウェイ(通常版)

iTunes Store(Japan)

Born This Way
曲は好きなんだけど... どんどんPVが... ついていけなくなる...


どっちを愛してもいい 彼でも 神でも
みんな両手をあげて
生まれつきこうなのよ ベイビー

あたしが若い頃 ママが言ってた
「みんな生まれたときからスーパースターよ」
髪をまくり上げて 口紅を塗ってくれた
ガラス張りのプードワで

「ありのままの自分を愛せばいい」ママが言ったわ
「そのままで完璧なあなたを 神は創ったの」
「だから顔を上げていれば遠くまで行けるわ
これから言うこと よく聞いて」

自分らしいままで美しい
だって神には一寸のブレもない
このまま進めばいいのよ ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた
悔いに身を隠さないで
ただ自分を愛せば それでO.K.
このまま進めばいいのよ ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた

Ooo そのほかの道なんてない
ベイビー 私はこの運命のもとに生まれてきた
Ooo そのほかの道なんてない
ベイビー 私はこの運命のもとに生まれてきた
このまま進めばいいのよ ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた

ドラッグ・クイーンじゃなくて クイーンになればいい
ドラッグ・クイーンじゃなくて クイーンになればいい
ドラッグ・クイーンじゃなくて クイーンになればいい
なればいい!

自分の体を尊重して 友だちを愛するの
「サブウェイ・キッズ、真実を祝え」
弱者のための宗教では
自分らしくいて 若さに敬意をしめす

恋人が“ヘン”だからって 罪にならない
信じて 大文字の“H-I-M” (神) を (hey hey hey)
この人生も このレコードも 愛してる
Mi amore vole fe yah (愛には信じる心が不可欠)

自分らしいままで美しい
だって神には一寸のブレもない
このまま進めばいいのよ ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた
悔いに身を隠さないで
ただ自分を愛せば それでO.K.
このまま進めばいいのよ ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた

Ooo そのほかの道なんてない
ベイビー 私はこの運命のもとに生まれてきた
Ooo そのほかの道なんてない
ベイビー 私はこの運命のもとに生まれてきた
このまま進めばいいのよ ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた

ドラッグ・クイーンじゃなくて クイーンになればいい
あなたが貧乏でも 恵まれていても
黒人でも 白人でも ベージュ肌でも インディオ系でも
あなたがレバノン生まれでも 東洋系でも

人生で障害を負って
仲間外れにされて イジメられて からかわれても
今日いる自分を愛して そしてお祝いして
だってベイビー あなたはこの運命のもとに生まれてきた

たとえゲイでも ストレートでも バイでも
レズビアンでも トランス・ジェンダーでも
まちがってなんかいないよ ベイビー
生きるため 産まれてきた

黒人でも 白人でも ベージュ肌でも
ラテン系でも 東洋系でも
このまま進めばいい ベイビー
勇敢になるため 産まれてきた

自分らしいままで美しい
だって神には一寸のブレもない
このまま進めばいいのよ ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた
悔いに身を隠さないで
ただ自分を愛せば それでO.K.
このまま進めばいいのよ ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた

Ooo そのほかの道なんてない
ベイビー 私はこの運命のもとに生まれてきた
Ooo そのほかの道なんてない
ベイビー 私はこの運命のもとに生まれてきた
このまま進めばいいのよ ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた

私はこの運命のもとに生まれてきた hey!
このまま進めばいい ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた hey!
私はこの運命のもとに生まれてきた hey!
このまま進めばいい ベイビー
私はこの運命のもとに生まれてきた hey!


ボーン・ディス・ウェイ(初回限定スペシャルプライス盤)ボーン・ディス・ウェイ(初回限定スペシャルプライス盤)
レディー・ガガ

ユニバーサル インターナショナル 2011-05-23
売り上げランキング : 445

関連商品
Nkotbsb Ultimate Collection SONGS FOR JAPAN ラヴ? Ultimate Collection

曲名リスト
1. ボーン・ディス・ウェイ
2. ジューダス
3. (予定情報)ほか+日本盤ボーナス・トラック収録予定

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLADY GAGAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


