法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"FAR EAST MOVEMENT / Rocketeer feat.RYAN TEDDER of ONE REPUBLIC (ファーイースト・ムーヴメント / ロケッティアfeat.ライアン・テダー・オブ・ワンリパブリック)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Far East Movement/Free Wired

レコチョクshopping

ファーイースト・ムーヴメント/フリー・ワイアード[特別価格盤](通常版)
このメロディアスな感じが好きだなぁ、何度聴いても聴き飽きない。


さぁいくよ 僕について来て
キミと行ってみたい世界があるのさ
手をとって 瞳をとじて
キミとふたりでロケットになって翔んでゆく

翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
どこに着くかなんて 誰もわからない

僕らの行く場所に 道路は要らない
どこに着くかなんて 誰も知らない
願えば星にだって 飛んでける
キミの名札がついたジェットパックで
おおぞらと大気圏を飛び越えて
キミの合図で ジャンプだよ
手をつないで おびえないで
ずっと上まで さぁいいかい

さぁいくよ 僕について来て
キミと行ってみたい世界があるのさ
手をとって 瞳をとじて
キミとふたりでロケットになって翔んでゆく

翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
どこに着くかなんて 誰もわからない

ベイビー G6(ジェット)機みたいにイケてるぜ
東京の街でショッピング オシャレな靴をお買い物
ずっとキミを想ってた 雲から頭をぽっかり出して
もう下には降りない 気分は「プライスレス」
Yeah どこにいるかなんて... みんなにはヒミツ
次のレベルまでひとっ飛び まるでスーパーマリオ
きっと上手くいくよ 深呼吸して
さぁいくよ ジャンプして「翔んでゆけー。」

さぁいくよ 僕について来て
キミと行ってみたい世界があるのさ
手をとって 瞳をとじて
キミとふたりでロケットになって翔んでゆく さぁいくよ

ヨゥ 宇宙は未体験だけれど
キミみたいな顔は初体験さ
まるで惑星をつかんだみたい
キミがお月様なら もう離さない
こんなに間近で 星を見たのは初めてさ
キミのきらめきに 僕はぞっこんさ
これって... oh oh oh oh
もしかして... oh oh oh oh

さぁいくよ 僕について来て
キミと行ってみたい世界があるのさ
手をとって 瞳をとじて
キミとふたりでロケットになって翔んでゆく

翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
どこに着くかなんて 誰もわからない


フリー・ワイアードフリー・ワイアード
ファーイースト・ムーヴメント

ユニバーサルインターナショナル 2011-04-06
売り上げランキング : 4210

関連商品
Koda Kumi Driving Hit's 3 F.A.M.E. ラウンド・ラウンド ファム・ファタール Free Wired

曲名リスト
1. ガールズ・オン・ザ・ダンス・フロアfeat.ザ・ステレオタイプス
2. ライク・ア・G6 feat.ザ・カタラクス&デヴ
3. ロケッティアfeat.ライアン・テダー・オブ・ワンリパブリック
4. イフ・イト・ワズ・ユー(OMG) feat. スヌープ・ドッグ
5. シー・オウズ・ザ・ナイトfeat.モホンビ
6. ソー・ホワット?
7. ドント・ルック・ナウfeat.ケリー・ヒルソン
8. ファイティング・フォー・エイアfeat.ヴィンセント・フランクakaフランクミュージック
9. ホワイト・フラッグfeat.ケイラ・ケイ
10. 2・イズ・ベターfeat.ナタリア・キルズ&ヤ・ボーイ ■日本盤のボーナストラック3曲収録 1.ゴー・エイプ 2.メイク・イット・バンプ feat.倖田來未 3.ロケッティア (DJ KAORI'S PARTY MIX)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらFAR EAST MOVEMENTの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


