法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"TAYLOR SWIFT / Mine (テイラー・スウィフト / マイン)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Taylor Swift/Speak Now

レコチョクshopping

テイラー・スウィフト/スピーク・ナウ-デラックス・エディション[CD+エンハンスドCD](通常版)

iTunes Store(Japan)

Mine
かわいいな、テイラーちゃん。
テイラーちゃんの曲でもカントリーなんだね。


あなたは大学生で、
ウェイターのバイトをしてた
田舎町を飛び出してからは、
ただ前に進み続けてた
私は恋を恐れ逃げ続けてた
愛が永遠に続かないのに、なぜ恋に落ちる?

こんなの信じられる?
2人でカウチに寝そべりながら
その瞬間、分かったのよ
ええ、そうなの、今なら分かるわ

憶えてるかしら?
川辺に2人で腰掛けてた時のこと
初めて私の肩を抱いてくれたよね
いいかげんな親のせいで
慎重になった娘に反抗する勇気をくれたあなた
今まで私が得てきたものの中で、
一番素晴らしい存在

未来に場面を移せば、
世界は私たち2人のもの
あなたの部屋には、
私のためのスペースもある
私の秘密を知って、
私が臆病だった理由を知る
「君の両親のような過ちは絶対に繰り返さない」とあなた

だけど生計を立ててかなきゃいけないのに、
良い解決法も見つからなくて
行き詰まってしまったのよね
ええ、そうなの、私が考えてたのはそういうこと

憶えてるかしら?
川辺に2人で腰掛けてた時のこと
初めて私の肩を抱いてくれたよね
いいかげんな親のせいで
慎重になった娘に反抗する勇気をくれたあなた
今まで私が得てきたものの中で、
一番素晴らしい存在

憶えてるかしら?
川面に街の灯が揺れていた時のこと
初めて私が愛を信じられたのが
あなたにもわかったでしょう?
いいかげんな親のせいで
慎重になった娘に反抗する勇気をくれたあなた
今まで私が得てきたものの中で、
一番素晴らしい存在

午前2時半のケンカを思い出すわ
何もかもが私たちの手のひらから滑り落ちていった
泣きながら飛び出した私を追いかけてきたあなた

これで終わりだな、って心の準備をした
今までずっとそうだったから
でも予想外の展開
「絶対に君を一人にはしない」と
あなたが言ってくれたから

あなたは言ってくれた、
「川辺に2人で腰掛けてた時の気持ちは忘れない
君を見つめる度に、いつも初めて出会った時の気分になるんだ
僕が恋に落ちたのは、いいかげんな親を持ったせいで慎重になった女の子
彼女は今まで僕が得てきたものの中で、一番素晴らしい存在さ」と

この瞬間を失わないで、ずっと続くように
この瞬間を失わないで、後戻りしないで
いいかげんな親のせいで
慎重になった娘に反抗する勇気をくれたあなた
今まで私が得てきたものの中で、
一番素晴らしい存在

ええ、そうなの、信じられる?
ええ、そうなの、今ならきっとうまくやれるわ
ええ、そうなの、私には分かる
今なら分かるわ


スピーク・ナウ-デラックス・エディションスピーク・ナウ-デラックス・エディション
テイラー・スウィフト

ユニバーサル インターナショナル 2010-11-10
売り上げランキング : 3225

関連商品
テイラー・スウィフト-デラックス・エディション(DVD付) フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付) フィアレス グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付) テイラー・スウィフト

曲名リスト
1. マイン
2. スパークス・フライ
3. バック・トゥ・ディセンバー
4. スピーク・ナウ
5. ディア・ジョン
6. ミーン
7. ザ・ストーリー・オブ・アス
8. ネヴァー・グロウ・アップ
9. エンチャンテッド
10. ベター・ザン・リヴェンジ
11. イノセント
12. ホーンテッド
13. ラスト・キス
14. ロング・リヴ
15. バック・トゥ・ディセンバー (US Version)
16. ザ・ストーリー・オブ・アス (US Version)

1. アワーズ
2. イフ・ディス・ワズ・ア・ムーヴィー
3. スーパーマン
4. バック・トゥ・ディセンバー (acoustic)
5. ホーンテッド (acoustic)
6. マイン (US Version)
7. (エンハンスド)“オン・ザ・セット”:ビハインド・ザ・シーンズ/「マイン」「マイン」 (ミュージック・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTAYLOR SWIFTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks