法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"NE-YO / One in a Million (ニーヨ / ワン・イン・ア・ミリオン)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

NE-YO/Libra Scale Towel(通常版)


Ne-Yo/リブラ・スケール デラックス・エディション[生産限定盤/CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

One In a Million
NE-YOの曲はやっぱいいね。


見つけた 逃さないよ 彼女だけは

いろんな子と付き合ってきた
モデルからゲットーの子まで
それなりの出会いもあった
でも初めてさ キミみたいな人

世界中をまわった
あらゆる経験してきた
いろんな場所にも行った
それぞれの女性とね
彼女たちも デートした場所も
ほんとステキだった
だけどこうして キミと出会って
他とは違うものを感じたのさ

ベイビー 恋してるのかな
わからない わからない
確かなのは1つだけ
キミに惚れそうなのさ
他の子はもういいさ キミの前じゃ
かなわないさ
100万人の女性がいても キミしか見えない

100万人に一人の女性
キミのことさ ベイビー こんなの初めて
いままでで最高 それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはないだろう

ふつうの子じゃないね
お金には見向きもしない
僕なんかいなくても
困らないって
それはほんとかな
僕といれば 幸せは尽きないよ

「ひとりでやってける」
それ気に入った ふたりなら負ける気しないね
恋してるのかな わからない わからない
確かなのは1つだけ
キミに惚れそうなのさ
他の子はもういいさ
キミの前じゃ かなわないさ

100万人の女性がいても キミしか見えない
100万人に一人の女性
キミのことさ ベイビー こんなの初めて
いままでで最高 それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはないだろう

100万人に一人の女性
キミのことさ ベイビー こんなの初めて
いままでで最高 それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはないだろう

そろそろだね 世界でひとり
とくべつなキミ 離さない

頭の中は キミとの将来のことばかり
未来のベイビー とくべつなキミ
つまりキミしか 僕は見れない
キミしかいない

100万人に一人の女性
キミのことさ ベイビー こんなの初めて
いままでで最高 それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはないだろう

100万人に一人の女性 (100万人に一人)
キミのことさ
ベイビー こんなの初めて (初めてさ)
いままでで最高 それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはないだろう


リブラ・スケール-デラックス・エディション-(DVD付)リブラ・スケール-デラックス・エディション-(DVD付)
Ne-Yo(ニーヨ)

ユニバーサルインターナショナル 2010-10-27
売り上げランキング : 7596

関連商品
NE-YO:ザ・コレクション コンプリート・エディション(DVD付) ラウド-デラックス・エディション-(DVD付) イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定) レイモンド V レイモンド:デラックス・エディション ロック・ダスト・ライト・スター

曲名リスト
1. シャンパン・ライフ
2. メイキン・ア・ムーヴィー
3. ノウ・ユア・ネーム
4. テレキネシス
5. クレイジー・ラヴ feat.ファボラス
6. ワン・イン・ア・ミリオン
7. ジェニュイン・オンリー
8. コーズ・アイ・セッド・ソー
9. ビューティフル・モンスター
10. ホワット・ハヴ・アイ・ダン?
11. ビューティフル・モンスター (トニー・モーラン・エディット) (日本盤ボーナス・トラック)

1. リブラ・スケール (トレイラー) (音声モノラル)
2. ビューティフル・モンスター -ミュージック・ビデオ-
3. シャンパン・ライフ -ミュージック・ビデオ-
4. ワン・イン・ア・ミリオン -ミュージック・ビデオ- (音声モノラル)
5. ライフ・オン・ザ・リブラ・スケール (メイキング・オブ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNE-YOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks