法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"COLDPLAY / Christmas Lights (コールドプレイ / クリスマス・ライツ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Christmas Lights - Christmas Lights - Single

Amazon Cloud Player

Christmas Lights


クリスマスの時期はとっくに過ぎてるけどね。
すてきな曲だ。

Coldplay - Christmas Lights - YouTube

クリスマスの夜にまた喧嘩だ
僕たちは洪水になるほど涙を流した
色んなものに汚染されてしまった
自分の血液の中にある毒

オックスフォード通りまで足を運び
間違いを正そうとした
ウィンドウは去って行けと言っているけど
彼女がいなくなったなんて信じられない

雪が降るのを待っていたら
そんなにクリスマス気分にはなれない

カップの中のキャンドルは
秋に揺らめいている
僕は家にあるシャンデリアを
思い浮かべている
酔った罪人のように
音程を外して歌っている
ダーリン、ずっと君を愛していた
そしてこれからも愛していると
雪が降るのを待っていたら
そんなにクリスマス気分にはなれない
雪が降るのを待っていたら
そんなにクリスマス気分にはなれない

クリスマスライトが街を照らしている
そこは海を航海してしるみたいな場所だ
君の悩みが消えることを願おう
クリスマスライトは輝き続ける

クリスマスライトが街を照らしている
彼女を連れ戻してくれるかもしれない
そうしたら僕の悩みは消える
クリスマスライトは輝き続ける

クリスマスライトが街を照らしている
もう一度火をつけてくれ
君の悩みが消えることを願おう
クリスマスライトは輝き続ける


この曲はデジタル配信限定ですので、PCではこちらから、モバイルサイトはこちらからどうぞ。

こちらCOLDPLAYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事



