法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"P!NK / Raise Your Glass (ピンク / レイズ・ユア・グラス)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

P!nk/Greatest Hits

レコチョクshopping

ピンク/P!NK グレイテスト・ヒッツ・デラックス・エディション[CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Raise Your Glass
P!NK姉さん、ついていきますっ!

raise your glass P!nk HQ from renz laboriante on Vimeo.



さぁ、灯りを消して
今夜はハメをはずしちゃおう
で、どんな感じ?

やり過ぎぐらいが、あたしはグッとくる
朝の5時から、ラジオをつけて
どこよ、ロックンロールは?

パーティ狂に、パンティ泥棒
連絡ちょうだい、ギャングスタ
カッコつけないで、いいから踊って
なんでそんなにマジなわけ?

さぁ、グラスをあげて
ちゃんとしてるところだと、いつも浮いちゃうって人みんな
あたしもそうよ、負け犬どうし
みんなで思い切り、ただひたすら
騒いでやろうじゃないの それが肝心かなめ
変わり者が集まって
さぁ、さぁ グラスを上げて
いいから、ほら 乾杯しようよ

スゴイじゃない
このパーティの、どこがわからないっていうの?
あんたも、とりあえず弾けちゃえばいいのにね (さっさと弾けちゃえ)

もう止まらない、あたしはすっかりその気
このままここに閉じ込められてしまいたいくらい
それくらい、今が絶好調 (バカみたいに、今が絶好調)

パーティ狂に、パンティ泥棒 (ugh ugh)
声をかけてよ、ギャングスタなら (ugh ugh)
カッコつけないで、いいから踊って
なんでそんなにマジなわけ?

さぁ、グラスをあげて
ちゃんとしてるところだと、いつも浮いちゃうって人みんな
あたしもそうよ、負け犬どうし
みんなで思い切り、ただひたすら
騒いでやろうじゃないの それが肝心かなめ
変わり者が集まって
さぁ、さぁ グラスを上げて
いいから、ほら 乾杯しようよ
こっちへおいで 乾杯しよう
みんな集まって 乾杯しようよ

やだ、あたしのグラスが空っぽじゃない
シラケるなぁ

もし、あんたが全然イケてなくって (っていうか)
バカにされてるんだったら (バカにされてたりしたら)
ストレス発散は、自分しだいよ
みんないつだって、みんないつだって
パーティするのは勝手だもん

だからグラスをあげて (げっ、ヤバっ!)
さぁ、グラスをあげて
ちゃんとしてるところだと、いつも浮いちゃうって人みんな
あたしもそうよ、負け犬どうし
みんなで思い切り、ただひたすら
騒いでやろうじゃないの それが肝心かなめ
変わり者が集まって
(さぁ、乾杯よ) さぁ、グラスをあげて
ちゃんとしてるところだと、いつも浮いちゃうって人みんな
あたしもそうよ、負け犬どうし
みんなで思い切り、ただひたすら
騒いでやろうじゃないの それが肝心かなめ
変わり者が集まって
さぁ、さぁ グラスを上げて
いいから、ほら 乾杯しようよ
こっちへおいで 乾杯しよう
みんな集まって 乾杯しようよ


グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
P!NK

SMJ 2010-12-15
売り上げランキング : 429

関連商品
アイム・ノット・デッド フジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」オリジナル・サウンドトラック ラウド グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付) カニバル

曲名リスト
1. ゲット・ザ・パーティー・スターテッド
2. ゼア・ユー・ゴー
3. ユー・メイク・ミー・シック
4. ドント・レット・ミー・ゲット・ミー
5. ジャスト・ライク・ア・ピル
6. ファミリー・ポートレイト
7. トラブル
8. ストゥーピッド・ガールズ
9. フー・ニュウ
10. ユー・アンド・ユア・ハンド
11. ディア・ミスター・プレジデント (フィーチャリング・インディゴ・ガールズ)
12. ソー・ホワット
13. ソーバー
14. プリーズ・ドント・リーヴ・ミー
15. バッド・インフルエンス
16. ファンハウス
17. レイズ・ユア・グラス
18. フxxキン・パーフェクト
19. ハートブレイク・ダウン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらP!NKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


