12
2011

JAMIROQUAI / Blue Skies

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"JAMIROQUAI / Blue Skies (ジャミロクワイ / ブルー・スカイズ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Blue Skies - Rock Dust Light Star (Deluxe Version)

Amazon Cloud Player

Blue Skies

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Jamiroquai/Rock Dust Light Star


かっこいーな、Jay Kay


こいつらはみんな人形ってわけだ
俺の目の前ですべてのシーンを演じてくれてる

それぞれ全部名前を知ってると思ったけど
何だかどんどん見分けがつかなくなってきちまって
でもそれも不思議はないのかもな

俺は耳を貸したくないんだ
もう沢山だよ

どうしてあの日々を全て諦めなきゃいけないんだ
勝ったのは俺のはずなのに
あるのは虹だけ 他には何もない
俺は行くよ... 影を置き去りにして

きっと途中で挫折するだろうと思ってた
でも今はちゃんとやり遂げるつもりだよ
自分の力でやって行くんだ

アバルーサみたいに駆けて行ったと思えば
荒れ狂う海に揉まれる錆びた船みたいにきりきり舞い

分かってるだろう 他人っていうのはみんな
おかしなことを言うもんだって

手と話をしろよ
顔には聞こえないと思ってるんだろ
俺は聞きたくないんだ... もう沢山だよ
自分が勝ち取ったはずの日々を
みんな締めるつもりはない
ただ青い空だけ 他には何もないなんて

もう何も俺を止められやしない
俺は銀の湖の水面を
石切りするみたいにスキミングしてる

石が沈んだらそこで納得するさ
けど完璧にハッピーな道化を演じるなら
失敗しなくちゃ

誰もがみんな
おかしなことを言うもんさ
俺は聞きたくないんだよ
もう沢山さ yeh
青い空以外には何もないなんて
青い空

これが最後の歌じゃないからだなんて
俺にどうして言えるだろう
もうあんまり聞きたくないんだ
自分が勝ち取ったと分かってる日々を
みんな諦めるなんて出来やしない

それが俺の進む道
だってそこには青い空以外に何も
何もないから

そこが俺の行こうとしてる場所
何もない ただ虹が俺の上に崩れ落ちてくるだけ
(いつだって)

そこにはきっと青い空以外何もない
分からないかい
そこが俺の目指す場所だ
信じてくれよ
それが俺の目指す場所 (青い空)
それが俺の目指す場所 (青い空)
それが俺の目指す場所 (青い空)


ロック・ダスト・ライト・スターロック・ダスト・ライト・スター
ジャミロクワイ

ユニバーサルインターナショナル 2010-11-02
売り上げランキング : 60980

関連商品
ダイナマイト A Funk Odyssey Return of the Space Cowboy: Deluxe Edition High Times: Singles 1992-2006 Travelling Without Moving: Deluxe Edition

曲名リスト
1. ロック・ダスト・ライト・スター/Rock Dust Light Star
2. ホワイト・ナックル・ライド/White Knuckle Ride 1stシングル
3. スモーク・アンド・ミラーズ/Smoke and Mirrors
4. オール・グッド・イン・フッド/All Good In The Hood
5. ハーティン/Hurtin'
6. ブルー・スカイズBlue Skies
7. ライフライン/Lifeline
8. シーズ・ア・ファースト・パースウェイダー/She's A Fast Persuader
9. トゥー・コンプリートリー・ディファレント・シングス/Two Completely Different Things
10. グッパイ・トゥ・マイ・ダンサー/Goodbye To My Dancer
11. ネヴァー・ゴナ・ビー・アナザー/Never Gonna Be Another
12. ヘイ・フロイド/Hey Floyd
13. ザッツ・ノット・ザ・ファンク・アイ・ワント/That's Not The Funk I Want ・・・日本盤ボーナス・トラック
14. オール・グッド・イン・ザ・フッド(アコースティック・ヴァージョン)/All Good In The Hood (AcousticVersion)・・・ボーナス・トラック
15. アンジェリン/Angeline ・・・ボーナス・トラック
16. ハング・イット・オーヴァー/Hang It Over ・・・ボーナス・トラック
17. ロック・ダスト・ライト・スター(ライヴ・アット・パレオ)/Rock Dust Lght Star(Live At Paleo) ・・・ボーナス・トラック
18. ホワイト・ナックル・ライド (Alan Braxe Remix) / White Knuckle Ride (Alan Braxe Remix) ・・・ボーナス・トラック
19. ブルー・スカイズ (Fred Falke Remix) / Blue Skies (Fred Falke Remix) ・・・ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJAMIROQUAIの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:JAMIROQUAI Blue Skies ジャミロクワイ ブルー・スカイズ PV 和訳