法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"TAYLOR SWIFT / Back to December (テイラー・スウィフト / バック・トゥ・ディセンバー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)


Back to December
この曲も誰かと恋愛している頃の話なのかな?


私と会うための時間を作ってくれてすごく嬉しい
最近どうしてる? 家族は元気?
皆とはしばらく会ってないよね

ここのところ順調じゃない、かなり忙しくしてるでしょ
そんな軽い世間話、仕事だとかお天気だとか
あなたは警戒してるのね、理由は分かるわ

この前会った時のことがまだあなたの心の奥に焼き付いてるから
あなたが贈ってくれた薔薇の花を、私は放ったまま枯らしてた

だから私は今、こうしてプライドを捨てるの
あなたの目の前に立って、「あの夜はゴメンね」と言って
いつも私が立ち返るのは、12月
自由を手に入れてもあなたが恋しくて仕方ないだけだから
あなたが私のものだった時 この手に何があったか気づいていればよかったのに
12月に戻って、向き直って、過ちを正すわ

いつも私が立ち返るのは、12月 この頃、よく眠れないの
眠らずに、去って行ったあの日の自分を頭の中で再生してる
あなたの誕生日が過ぎたのに、電話もせずにいた

夏を思い浮かべているのよ、美しかった日々のことを
助手席から、あなたの笑顔を見つめてた
そして愛してると気づいた秋

それから寒さが訪れ、心に不安が忍び寄り、暗い日々がやって来た
あなたは愛のすべてをくれたのに 私が返したのはサヨナラだけ

だから私は今、こうしてプライドを捨てるの
あなたの目の前に立って、「あの夜はゴメンね」と言って
いつも私が立ち返るのは、12月
自由を手に入れてもあなたが恋しくて仕方ないだけだから
あなたが私のものだった時 この手に何があったか気づいていればよかったのに
12月に戻って、向き直って、過ちを正すわ
いつも私が立ち返るのは、12月

日に灼けたあなたの肌が恋しい、あの優しい笑顔は、本当に心地良くて、素敵だった
あの9月の夜、私を抱き締めてくれた腕
泣き顔を初めてあなたに見せた日

多分これは希望的観測で きっと愚かな夢だろうけど
でももう一度もし愛し合えるなら あなたを心から愛すると誓うわ

時間を遡り、過去を変えられたらいいのに でもそれは無理ね
だからあなたの扉にチェーンが掛かっていたとしても しかたがないわ

だから私は今、こうしてプライドを捨てるの
あなたの目の前に立って、「あの夜はゴメンね」と言って
いつも私が立ち返るのは、12月
自由を手に入れてもあなたが恋しくて仕方ないだけだから
あなたが私のものだった時 この手に何があったか気づいていればよかったのに
12月に戻って、向き直って、過ちを正すわ
12月に戻って、向き直って、私自身の心を変えさせるわ

いつも私が立ち返るのは、12月


スピーク・ナウ-デラックス・エディションスピーク・ナウ-デラックス・エディション
テイラー・スウィフト

ユニバーサル インターナショナル 2010-11-10
売り上げランキング : 720

関連商品
テイラー・スウィフト-デラックス・エディション(DVD付) フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付) フィアレス グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付) テイラー・スウィフト

曲名リスト
1. マイン
2. スパークス・フライ
3. バック・トゥ・ディセンバー
4. スピーク・ナウ
5. ディア・ジョン
6. ミーン
7. ザ・ストーリー・オブ・アス
8. ネヴァー・グロウ・アップ
9. エンチャンテッド
10. ベター・ザン・リヴェンジ
11. イノセント
12. ホーンテッド
13. ラスト・キス
14. ロング・リヴ
15. バック・トゥ・ディセンバー (US Version)
16. ザ・ストーリー・オブ・アス (US Version)

1. アワーズ
2. イフ・ディス・ワズ・ア・ムーヴィー
3. スーパーマン
4. バック・トゥ・ディセンバー (acoustic)
5. ホーンテッド (acoustic)
6. マイン (US Version)
7. (エンハンスド)“オン・ザ・セット”:ビハインド・ザ・シーンズ/「マイン」「マイン」 (ミュージック・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTAYLOR SWIFTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


