--
--


09
2011

NICKI MINAJ / Check It Out (feat. WILL.I.AM)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"NICKI MINAJ / Check It Out feat. WILL.I.AM (ニッキー・ミナージュ / チェック・イット・アウト feat.ウィル・アイ・アム)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Nicki Minaj/Pink Friday

レコチョクshopping

ニッキー・ミナージュ/ピンク・フライデー(通常版)
イントロが懐かしいですな


Oh oh
Oh oh
Oh oh
Oh oh

「あの小娘」がパーティにやってきた
みんな嫉妬して怒ってる だって売れっ子よ
むさぼり食ってやるわ まるで豹女
嫌ってるヤツら あっちへ「しっし」

スペースシャトル乗って 飛んでった
ステレオのあたしに モノラルの女たち
ときどき酒瓶とふたりきり
もうあの頃には戻らない

マジかよ すげぇじゃん
クラブはヒートアップ 燃えてるぜ
マジかよ たまんないビート
マジかよ 信じらんない
マジかよ 信じらんない

キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ
キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ
キミも来なよ キミも来なよ
Yeah yeah 感じてきた
キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ

パーティに飛び込んで まるで「ミスター・T」
嫉妬してるヤツらなんて 構ってらんない
オシャレにはいつだって本気だぜ
「ウィル」をウィキってみな 「超OG」って書いてる

女の子たちが飛びついてくる ほんとイカシてる
バカな男はくっつかないで 大空高く浮いてるぜ
スワガーもキメて 当然さ
こっち来てチェックしなよ

マジかよ すげぇじゃん
クラブはヒートアップ 燃えてるぜ
マジかよ たまんないビート
マジかよ 信じらんない
マジかよ 信じらんない

キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ
キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ
キミも来なよ キミも来なよ
Yeah yeah 感じてきた
キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ

キミもチェック... しに来なよ
クラブへ クラブへ行って
腰振ってる こんな風に
OH

ダンダンダン 太陽は昇り
Yup アゲてきた ダンジョンは 登り詰めた
ダンダンダン Yup ロンドンまで
ライバルだって? いいんじゃない
でもすぐ飛び越して ヤツら悔しがってる
あたしは札束ゲットして ヤツら怒ってる
ぎゅう詰めの100ドル札 数え切れない
ダッフルバッグ抱えて 投資しに行くわ
利息(インタレスト)をがっつり 他を従えて 興味(インタレスト)を惹いて
アイツが本命ライバルよ! 「!」付きで強調しといて
退屈なヤツには同情できない
ほかの女なんて軽くぶっ飛ばしてやる
シワだらけの顔はアイロンかけてやる

メガ... メガ
ウルトラ・ニグマティック... マティック

Oh 食らわせてやった
ホットな曲をラジオで一発
クラブのパーティ連中 騒がせて
どっさり稼いで ダラーをゲット
ビッグに贅沢 ヤツらはスモール
このレベルまでついて来い
もうちょい背伸びしな
仕切りはまかせな 首輪に触れんな
ヤツらはチワワ オレはロットワイラー

マジかよ すげぇじゃん
マジかよ たまんないビート
マジかよ すげぇじゃん
マジかよ 信じらんない
マジかよ 信じらんない

キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ
キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ
キミも来なよ キミも来なよ
Yeah yeah 感じてきた
キミも来なよ キミも来なよ キミも来なよ


ピンク・フライデーピンク・フライデー
ニッキー・ミナージュ ヤング・マネー ナターシャ・ベディングフィールド ロイド エミネム リアーナ ドレイク ウィル・アイ・アム カニエ・ウェスト

ユニバーサル インターナショナル 2011-02-23
売り上げランキング : 8515

関連商品
ラウド-デラックス・エディション-(DVD付) ノー・ボーイズ・アラウド ラウド ラスト・トレイン・トゥ・パリ ファム・ファタール

曲名リスト
1. アイム・ザ・ベスト
2. ロマンズ・リヴェンジ feat.エミネム
3. ディド・イット・オンエム
4. ライト・スルー・ミー
5. フライ feat.リアーナ
6. セイヴ・ミー
7. モーメント 4 ライフ feat.ドレイク
8. チェック・イット・アウト feat.ウィル・アイ・アム
9. ブレイジン feat.カニエ・ウェスト
10. ヒア・アイ・アム
11. ディア・オールド・ニッキー
12. ユア・ラヴ
13. ラスト・チャンス feat.ナターシャ・ベディングフィールド
14. スーパー・ベース
15. ブロウ・ヤ・マインド
16. ムニー
17. ウェイヴ・ヤ・ハンド (ボーナス・トラック)
18. キャッチ・ミー (ボーナス・トラック)
19. ガールズ・フォール・ライク・ドミノス (ボーナス・トラック)
20. ベッドロック feat.ロイド (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNICKI MINAJの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:PV 和訳 NICKI MINAJ Check It Out feat. WILL.I.AM ニッキー・ミナージュ

0 Comments

Leave a comment

