07
2011

THE PRETTY RECKLESS / Make Me Wanna Die

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"THE PRETTY RECKLESS / Make Me Wanna Die (プリティー・レックレス / メイク・ミー・ワナ・ダイ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Make Me Wanna Die - The Pretty Reckless - EP

Amazon Cloud Player

Make Me Wanna Die (Streaming Version)


どこまで脱いじゃうんだろ?ってこっちがハラハラしちゃう

The Pretty Reckless - Make Me Wanna Die - YouTube

生きている私を受け入れて
邪悪な考え方をするような女じゃなかったけど
日が沈むと何もかもが良く見える

私にはすべて揃っていた
生きるための有利な条件それに
夜の人間になることができた

でもあなたのその瞳 あなたの瞳
あなたの瞳の中が見える あなたの瞳

あなたは私を死にたくさせる
私はいつだって充分じゃない
あなたは私を死にたくさせる
あなたが愛するすべてが 光の中で燃えてしまう
あなたの瞳の中を見るといつも
死にたくなってしまう

私を味見して、魂を飲み込んで
青い月が昇っている時
知ってはいけないことを全部教えて

私にはすべて揃っていた
生きるための有利な条件
それに夜の人間になることができた

でもあなたのその瞳 あなたの瞳
あなたの瞳の中が見える あなたの瞳
あなたの瞳の中のすべて
あなたの瞳

あなたは私を死にたくさせる
私はいつだって充分じゃない
あなたは私を死にたくさせる
あなたが愛するすべてが 光の中で燃えてしまう
あなたの瞳の中を見るといつも
死にたくなってしまう

あなたのためだったら死んでもいい、マイラヴ
マイラヴ
あなたのためだったら死んでもいい、マイラヴ
マイラヴ (あなたは私を死にたくさせる)
あなたのためだったら盗んでもいい、マイラヴ
マイラヴ (あなたは私を死にたくさせる)
あなたのためだったら死んでもいい、マイラヴ

あなたの瞳の中を見るといつも
光の中で燃えてしまう
あなたの瞳の中を見るといつも
光の中で燃えてしまう
あなたの瞳の中を見るといつも
死にたくなってしまう


ライト・ミー・アップライト・ミー・アップ
プリティー・レックレス

ユニバーサル インターナショナル 2011-03-01
売り上げランキング : 9264

関連商品
Hit Me Like a Man Truth Or Dare 堕天使の告白(初回生産限定盤)(DVD付) Pretty Reckless Ep アヴリル・ラヴィーン

曲名リスト
1. マイ・メディシン
2. シンス・ヨア・ゴーン
3. メイク・ミー・ワナ・ダイ
4. ライト・ミー・アップ
5. ジャスト・トゥナイト
6. Miss ナッシング
7. ゴーイン・ダウン
8. ナッシング・レフト・トゥ・ルーズ
9. ファクトリー・ガール
10. ユー
11. ゾンビ (日本盤ボーナス・トラック)
12. メイク・ミー・ワナ・ダイ (アコースティック・ヴァージョン) (日本盤ボーナス・トラック)
13. ファー・フロム・ネヴァー (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTHE PRETTY RECKLESSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 THE PRETTY RECKLESS Make Me Wanna Die プリティー・レックレス