法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"RUMER / Slow (ルーマー / スロー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store(Japan)


Slow
あら、なんてすてきな曲


あなたを見ると 愛の歌を歌いたくなる
顔を上げるたびに
世界中に伝えたくなるの
私はいいものをみつけたって

そうすると人は言う
ゆっくりと... 落ち着いて...
燃え尽きないように 顔に出さないで
ゆっくりと...
でも 私の胸は高鳴っていく あなたの視線をうけとめて
目をそらしたら...

私の大事な、大事な、愛する人
あなたといると 時間が楽に過ぎていく

夢で何度も会ってきたから すごく見覚えがある
すごく見覚えがある
そして どこへ行っても
あなたの愛を求める 私の声を聞いて

だって それがあなたなら 私があなたの心を開かせる
もし それがあなたなら 私をおとなしくさせられるかしら
あなたの腕の中で眠らせて こう歌う人の声が聞こえないように

ゆっくりと... 落ち着いて...
燃え尽きないように 顔に出さないで
ゆっくりと...
でも 私の胸は高鳴っていく あなたの視線をうけとめて
目をそらしたら...

あなたを見ると 愛の歌を歌いたくなる
あなたは 知らないほうがよくても
世界中に伝えたくなるの
でも わかってる
あなたはそれを望んでない
あなたは望んでない
あなたはそれを望んでない

ゆっくりと... 落ち着いて...
すごく見覚えがある
ゆっくりと... 落ち着いて...
すごく見覚えがある
ゆっくりと... 落ち着いて...
ゆっくりと...


シーズンズ・オブ・マイ・ソウル(初回限定バリュー・プライス盤)シーズンズ・オブ・マイ・ソウル(初回限定バリュー・プライス盤)
ルーマー

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-03-09
売り上げランキング : 280

関連商品
Seasons of My Soul 21 21 私の時間~ベスト・オブ・ホリー・コール~ あの日の海+カヴァー集<CD2枚組>

曲名リスト
1. アム・アイ・フォーギヴン
2. カム・トゥ・ミー・ハイ
3. スロー
4. テイク・ミー・アズ・アイ・アム
5. アレサ
6. セイヴィング・グレイス
7. サンクフル
8. ヒーラー
9. ブラックバード
10. オン・マイ・ウェイ・ホーム
11. グッドバイ・ガール
12. アルフィー
13. 君に想いを
14. カム・サタデー・モーニング*ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらRUMERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


