--
--

スポンサーサイト

03
2011

AUTOMATIC LOVELETTER / Story of My Life

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"AUTOMATIC LOVELETTER / Story of My Life (オートマティック・ラヴレター / ストーリー・オブ・マイ・ライフ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

ストーリー・オブ・マイ・ライフ - 堕天使の告白

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Automatic Loveletter/堕天使の告白 (+dvd)(Ltd)




これからが楽しみなバンドですね♪

"Story of My Life" by Automatic Loveletter - YouTube

あれは15の時
大きな夢を抱えて LAに降り立った
みんなは言う「思ったより 辛い世界だから」
「成功するか 帰るか どっちかだよ」と

あんなに空腹を味わったのも 初めて
これだけベッドが恋しかったのも 初めて
大丈夫と 両親には言ったけど
これほど 孤独だったのは 初めて

ここは 不思議の国
ハシゴを登っては 外され
誰にも理解されなくていい

それが私の生き方
王子様なんていない
振り出しに戻り 光はまだ見えないけど
心は燃え上がるばかり
辛い仕打ちも 私を強くするだけ
失敗したって 自由を選ぶの
それが 私の生き方

今 この瞬間
どんな星よりも あたしは上にいるわ
そう これよ
わかるの 今度は私の番
暗闇から光を放つ瞬間

こんなに走り続け 言いたいこと言って
この魂の全ての
そう 今 この瞬間
今こそ 思い知らせてあげる

この時を待っていたの

王子様なんていない
振り出しに戻り 光はまだ見えないけど

それが私の生き方
王子様なんていない
振り出しに戻り 光はまだ見えないけど
心は燃え上がるばかり
辛い仕打ちも 私を強くするだけ
失敗したって 自由を選ぶの
それが 私の生き方


堕天使の告白(初回生産限定盤)(DVD付)堕天使の告白(初回生産限定盤)(DVD付)
オートマティック・ラヴレター

SMJ 2011-03-01
売り上げランキング : 98986

関連商品
ライト・ミー・アップ Day Has Come Hit Me Like a Man Riot ホールド・オン・タイト(期間生産限定盤)

曲名リスト
1. ストーリー・オブ・マイ・ライフ
2. ハート・ソング
3. ドント・レット・ミー・ダウン
4. フェイド・アウェイ
5. ハッシュ
6. ザ・デイ・ザット・セイヴド・アス
7. トゥ・ダイ・フォー
8. レット・イット・ライド
9. アイズ・オン・ユー
10. マイ・グッドバイ
11. バタフライズ
12. バック・トゥ・ライフ
13. ジ・アンサー
14. 8月28日3時30分AM
15. ハッシュ (リカヴァーEPヴァージョン)
16. パーカー
17. メイクアップ・スミアード・アイズ (アコースティック・ヴァージョン)

1. ストーリー・オブ・マイ・ライフ
2. ハート・ソング
3. スペシャル・インタビュー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAUTOMATIC LOVELETTERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 AUTOMATIC LOVELETTER Story of My Life オートマティック・ラヴレター ストーリー・オブ・マイ・ライフ

