法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"R.E.M. / Mine Smell Like Honey (アール・イー・エム / マイン・スメル・ライク・ハニー)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

R.E.M./コラプス・イントゥ・ナウ(通常版)
かっこいいサウンドだよな


君にお願いしたいところだけど
でもその必要がないのは分かってる
君は自分のしたいようにするはずだから
そしてそのど真ん中に陣取って
成果への賞賛を歌うのだろう

僕のはハチミツみたいな匂いなんだ アー
僕のはハチミツみたいな匂いなんだ アー
僕のは匂いが ハーハーハーハー
ハチミツみたいなんだ アー

穴を掘れ 深く 深く 掘れ
山を登れ 急斜面を 登れ 登れ
穴を掘れ 深く 深く 掘るんだ
そしてハチミツのあとを追いかけろ

予想以上に終わりが早く来たら
予言が僕らを最後の崩壊へ導いたりしたら
花から穀物になり
編み込まれ 道につながる
そこで君がすべてを吐き出しているのが聞こえる

僕のはハチミツみたいな匂いなんだ アー
僕のはハチミツみたいな匂いなんだ アー
僕のは匂いが ハーハーハーハー
ハチミツみたいなんだ アー

穴を掘れ 深く 深く 掘れ
山を登れ 急斜面を 登れ 登れ
穴を掘れ 深く 深く 掘るんだ
そしてハチミツのあとを追いかけろ

穴を掘れ 深く 深く 掘れ
山を登れ 急斜面を 登れ 登れ
穴を掘れ 深く 深く 掘るんだ
そしてハチミツのあとを追いかけろ
ハチミツのあとを追いかけろ
ハチミツのあとを追いかけろ


コラプス・イントゥ・ナウコラプス・イントゥ・ナウ
R.E.M.

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-03-09
売り上げランキング : 2666

関連商品
ザ・キング・オブ・リムス アングルズ R.E.M.~ライヴ・フロム・オースティン・テキサス [DVD] ライヴ・オン・テン・レッグス ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. ディスカヴァラー
2. オール・ザ・ベスト
3. ウーバーリン
4. オー・マイ・ハート
5. イット・ハプンド・トゥデイ
6. エヴリ・デイ・イズ・ユアーズ・トゥ・ウィン
7. マイン・スメル・ライク・ハニー
8. ウォーク・イット・バック
9. アリゲーター・アヴィエーター・オートパイロット・アンティマッター
10. ザット・サムワン・イズ・ユー
11. ミー、マーロン・ブランド、マーロン・ブランド・アンド・アイ
12. ブルー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらR.E.M.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


