07
2011

BRUNO MARS / Grenade

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BRUNO MARS / Grenade (ブルーノ・マーズ / グレネイド)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Bruno Mars/Doo-wops & Hooligans

レコチョクshopping

ブルーノ・マーズ/ドゥー・ワップス&フーリガンズ(限定版)

iTunes Store(Japan)

Grenade
ゔー、切ない曲だ

Bruno Mars - Grenade [Official Music Video] - YouTube

お気楽に それがキミの生き方
奪って、奪って、奪うだけで、キミは与えようとしない
初めてキスをしたときから、キミはトラブルだって気付くべきだったよ
目をバッチリ開けっぱなしだったろ?なんで目開いてんだよ

自分の全てを捧げたのに、キミはゴミ箱に捨てちまった
捨てちまったのさ、ポイって捨てちまったんだ、そうさ
僕が求めていたのはキミの愛だけ、それしか望んでなかった
キミがわかってないのは

僕はキミのためなら手榴弾も受け止めるってこと、yeah
キミを守るためなら刀の前に自分の手を差し出す
キミのためなら電車の前に飛び出る
キミのためなら僕はなんでもするってわかってるんだろ

どんな痛みだって耐え抜くさ
脳ミソに弾を撃ち込まれても
そう、キミのためなら死ねるんだ、ベイビー
でもキミは僕のために同じことはしてくれない

真黒だぜ、真黒、真黒の青あざ
意識がなくなるまで僕を痛めつける
実家に帰ったら、悪魔に僕が宜しく言ってたって伝えてくれよ
頭のおかしい女、悪い女キミはそういう女だよ
Yeahキミは俺に笑顔を見せながら、僕の車のブレーキを引き抜くのさ

自分の全てを捧げたのに、キミはゴミ箱に捨てちまった
捨てちまったのさ、ポイって捨てちまったんだ、そうさ
僕が求めていたのはキミの愛だけ、それしか望んでなかった
キミがわかってないのは

僕はキミのためなら手榴弾も受け止めるってこと、yeah
キミを守るためなら刀の前に自分の手を差し出す
キミのためなら電車の前に飛び出る
キミのためなら僕はなんでもするってわかってるんだろ

どんな痛みだって耐え抜くさ
脳ミソに弾を撃ち込まれても
そう、キミのためなら死ねるんだ、ベイビー
でもキミは僕のために同じことはしてくれない

もし僕の身体に火がついたら
oohキミは炎の中で僕が燃え朽ちるのを見てるんだろうな
僕を愛してるって言ってだけど、キミはウソつきさ
だって、キミは僕を愛してなかった、愛したことなどなかったから、ベイビー

でもダーリン、それでも僕は
僕はキミのためなら手榴弾も受け止めるってこと、yeah
キミを守るためなら刀の前に自分の手を差し出す
キミのためなら電車の前に飛び出る
キミのためなら僕はなんでもするってわかってるんだろ

どんな痛みだって耐え抜くさ
脳ミソに弾を撃ち込まれても
そう、キミのためなら死ねるんだ、ベイビー
でもキミは僕のために同じことはしてくれない
でもキミは僕のために同じことはしてくれない
でもキミは僕のために同じことはしてくれない
でもキミは僕のために同じことはしてくれない


ドゥー・ワップス&フーリガンズ(スペシャル・プライス盤)ドゥー・ワップス&フーリガンズ(スペシャル・プライス盤)
ブルーノ・マーズ B.o.B シーロー・グリーン ルーペ・フィアスコ ダミアン・マーリー

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-01-12
売り上げランキング : 2388

関連商品
アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ(初回限定スペシャル・プライス) Greatest Hits: So Far Glee: the Music ラウド-デラックス・エディション-(DVD付) Need You Now

曲名リスト
1. グレネイド
2. ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー
3. アワ・ファースト・タイム
4. ラナウェイ・ベイビー
5. ザ・レイジー・ソング
6. マリー・ユー
7. トーキング・トゥ・ザ・ムーン
8. リカー・ストア・ブルース(Feat.ダミアン・マーリー)
9. カウント・オン・ミー
10. ジ・アザー・サイド(Feat.シーロー・グリーン&B.o.B)
11. ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー(Feat.ルーペ・フィアスコ)[リミックス]* Bonus Track
12. サムホエア・イン・ブルックリン* Bonus Track
13. トーキング・トゥ・ザ・ムーン[アコースティック・ピアノ・バージョン]* Bonus Track
14. ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー[ライヴ]* Bonus Track
15. グレネイド[ライヴ]* Bonus Track
16. ジ・アザー・サイド[ライヴ]* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBRUNO MARSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:BRUNO MARS Grenade ブルーノ・マーズ グレネイド PV 和訳

2 Comments

兄者  

地震は大丈夫でしたか?

2011/03/12 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
ハロ">

ハロ  

*兄者さん

ハロ">

ご心配おかけしました。
連絡が遅れ申し訳ありません。
こちらは大きく揺れはしましたが、大きな被害も無く停電だけで済みました。
ガスと水道も止まっていたら大変でした。
停電も午前中には解除になり、各方面に住んでいる友だちとも連絡を取り無事を確認し合いました。
こんな大きな地震になるとは思いもしませんでした。
まだ余震が続き先程も揺れていましたが、地震情報をよく聞き気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

2011/03/12 (Sat) 21:59 | EDIT | ハロさん">REPLY |   

Leave a comment