06
2011

TAHITI 80 / Darlin' (Adam&Eve Song)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"TAHITI 80 / Darlin' (Adam&Eve Song) (タヒチ80 / ダーリン(アダム&イヴ・ソング))"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

タヒチ80/ザ・パスト、ザ・プレゼント&ザ・ポッシブル[CD+DVD](限定版)
ずる賢い女ばかりいるわけじゃないよ。


ほらこれを 彼女が摘んでくれたんだ
庭で 僕だけのために
いいから食べてと「今すぐでも 後でもいいわ」
彼女を信じたい
けど 僕のこの頭ときたら
良いも悪いも区別がつかず
チャンスだってわかっているのに
また重荷を背負わされたくなくて

ダーリン 君を失望させたくない
けど 君のルールでゲームはできない
僕はきっと すべてを台無しにして
残りの人生を 鬱々と過ごすことになる
ダーリン 君だって欲しいはずさ 僕が欲しいのと同じくらいに
ダーリン わかっているんだ…やり直そう

彼女が言うんだ ついて来てと
二人で身を隠せる場所へと
まだ始まってさえいないけど きっと楽しいだろうね
でも僕は 出口を探している
ここは滑りやすい坂の上
それでも希望はある 無事脱出してみせるさ
ごめんよ 僕は行かないと
どうやらノーと言えそうにないからね

ダーリン 君を失望させたくない
けど 君のルールでゲームはできない
僕はきっと すべてを台無しにして
残りの人生を 鬱々と過ごすことになる
ダーリン 君だって欲しいはずさ 僕が欲しいのと同じくらいに
ダーリン わかっているんだ…やり直そう

君は足跡をたどり たくさんの人に会い
何人かにキスをして やり直そうよ
君は足跡をたどり たくさんの人に会い
何人かにキスをして やり直そうよ

ダーリン 君を失望させたくない
けど 君のルールでゲームはできない
僕はきっと すべてを台無しにして
残りの人生を 鬱々と過ごすことになる
ダーリン 君だって欲しいはずさ 僕が欲しいのと同じくらいに
ダーリン わかっているんだ…やり直そう


ザ・パスト、ザ・プレゼント&ザ・ポッシブルザ・パスト、ザ・プレゼント&ザ・ポッシブル
Tahiti 80

ビクターエンタテインメント 2011-02-09
売り上げランキング : 62404

関連商品
Further Time Flies 1994-2009

曲名リスト
1. ディフェンダー
2. ダーリン(アダム&イヴ・ソング)
3. ゲート 33
4. ソリタリー・ビジネス
5. ウォント・サム?
6. イージー
7. ザ・パスト、ザ・プレゼント&ザ・ポッシブル
8. ナイトメアズ
9. レイン・スティーム&スピード
10. クラック・アップ 〔エクステンデッド〕
11. 4 a.m
12. ホリデイズ・イン・ザ・サン (日本盤ボーナス・トラック)
13. ア・ナイト・イン・ザ・シティ (日本盤ボーナス・トラック)
14. キーズ・トゥ・ザ・シティ (日本盤ボーナス・トラック)
15. クール・ダウン (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらTAHITI 80の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 TAHITI 80 Darlin' Adam&Eve Song タヒチ80 ダーリン アダム&イヴ・ソング

0 Comments

Leave a comment