法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"AVRIL LAVIGNE / What the Hell (アヴリル・ラヴィーン / ワット・ザ・ヘル)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

What the Hell - What the Hell - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Avril Lavigne/Goodbye Lullaby


Avril Lavigne/Abbey Dawn / Rock Kiss Tank (S)


Avril Lavigne/Abbey Dawn / Ziggy Dust T (S)




かわいいーアブリル帰ってきたー!

Avril Lavigne - What The Hell from Rafael Rosa Barradas on Vimeo.



私のせいで頭が混乱するって あなたは言う
私があなたの友達と仲よくしすぎるって
恋って 正しくもまちがっていても傷つくものね
でもやめられない すごく楽しいから

あなたは跪いて “僕と一緒にいてほしい” と頼むのね
でも正直言って私はもうちょっとクレイジーなほうがいいの

人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもうどうでもいい
今はメチャクチャなのがいい
全然気にしない
私を愛していようと嫌いだろうと
あなたに私は救えないのよ、ベイビー
人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもう気にしない!

なに? なに? なによ どうでもいいでしょ!

私が100万回デートしたって 別にいいでしょ?
どうせ電話もしてこないし 私の話も聞かないくせに
一日中ただ座って待ってるより 楽しいほうがいい
でも誤解しないで ときどきハジける時間が必要なだけ

あなたは跪いて “僕と一緒にいてほしい” と頼むのね
でも正直言って私はもうちょっとクレイジーなほうがいいの

人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもうどうでもいい
今はメチャクチャなのがいい
全然気にしない
私を愛していようと嫌いだろうと
あなたに私は救えないのよ、ベイビー
人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもう気にしない!

La la la la la la la la whoa whoa
La la la la la la la la whoa whoa
私のせいで頭が混乱するって あなたは言うのね
だって私 あなたのベッドでふざけ合うのが好きなの
そうね、あなたを混乱させてる
ベッドの中であなたと一緒にいるときはね

人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもうどうでもいい
今はメチャクチャなのがいい
全然気にしない
人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもうどうでもいい
今はメチャクチャなのがいい
全然気にしない
私を愛していようと嫌いだろうと
あなたに私は救えないのよ、ベイビー
人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもう気にしない!


グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)グッバイ・ララバイ(初回生産限定盤)(DVD付)
アヴリル・ラヴィーン

SMJ 2011-03-01
売り上げランキング : 16678

関連商品
Best Damn Thing Under My Skin Let Go ベスト・ダム・シング アヴリル・ラヴィーン

曲名リスト
1. ブラック・スター
2. ワット・ザ・ヘル
3. プッシュ
4. ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア
5. スマイル
6. ストップ・スタンディング・ゼア
7. アイ・ラヴ・ユー
8. エヴリバディ・ハーツ
9. ノット・イナフ
10. 4 リアル
11. ダーリン
12. アリス (エクステンディッド・ヴァージョン)
13. リメンバー・ホエン
14. グッバイ
15. ワット・ザ・ヘル (アコースティック・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
16. プッシュ (アコースティック・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
17. ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア (アコースティック・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
18. 天国への扉 <日本盤ボーナス・トラック>
19. バッド・レピュテーション (ボーナス・トラック)

1. 1
2. �

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAVRIL LAVIGNEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト



