25
2011

KERI HILSON / Pretty Girl Rock

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"KERI HILSON / Pretty Girl Rock (ケリー・ヒルソン / プリティー・ガール・ロック)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Keri Hilson/No Boys Allowed

レコチョクshopping

ケリー・ヒルソン/ノー・ボーイズ・アラウド(通常版)
キレイなお姉さんにはほど遠いけど、この曲とっても好き
自信持てないもんなー、あたしゃ
いろんな方をパロっているようですが、どのケリーがいちばん好きかな?


いくよ プリティーな女の子ロックで
体揺らして プリティーな女の子ロックに
キミの名は?

名前はケリー あたしはとっても
イケていて あらっ 怖いくらい
ボーイズたちが結婚したがる あたしのオシリ見てる
覗いてもいいけど さわったらぶっ飛ばすわよ
ピクチャのようにプリティーで ハッパのように甘いのよ
あなたのカノジョより可愛いあたしに怒ってるの?
いちいち言わなくても ベイビー 一目瞭然
どうしても聞きたいなら喜んでリピートしてあげる

名前はケリー あたしはとっても
イケていて あらっ 怖いくらい
ボーイズたちが結婚したがる あたしのオシリ見てる
覗いてもいいけど さわったらぶっ飛ばすわよ
ピクチャのようにプリティーで ハッパのように甘いのよ
あなたのカノジョより可愛いあたしに怒ってるの?
はっきり言うわ あたし超プリティー
プリティなあなたもレディースみんなで歌って

入るとみんなが こっち振り向く
本気でこの女 パーフェクト
キレイな女を 嫌わないで
キレイな女を 嫌わないで
歩き方 話し方 オシャレの仕方
女の子のせいじゃない 怒らないで
キレイな女を 嫌わないで
キレイな女を 嫌わないで

エィ 踊って プリティーな女の子ロックで ロック ロックで
プリティーな女の子ロック ロック ロック
プリティーな女の子ロック ロック
レディースみんなで プリティーな女の子ロック ロック ロック
プリティーな女の子ロック ロック ロック
プリティーな女の子ロック ロック
プリティーな女の子ロック
どこにいるの?

あたしを探してるなら ここにいる
カメラのフラッシュ あたしが横切ると 男が振り向く
イキってるあたし だって魅力的な女だもん
信じられないなら あなたの彼氏に訊いてみな
しっかりしな 人を嫌ってないで (嫌わないで)
嫉妬がいちばんブサイクな性格 (妬まないで)
はっきり言うわ あたし超プリティー
プリティーなあなたも レディースみんなで歌って

入るとみんなが こっち振り向く
本気でこの女 パーフェクト
キレイな女を 嫌わないで
キレイな女を 嫌わないで
歩き方 話し方 オシャレの仕方
女の子のせいじゃない 怒らないで
キレイな女を 嫌わないで
キレイな女を 嫌わないで

踊るよ プリティな女の子 ロック ロック ロックで
プリティーな女の子ロック ロック ロック
プリティーな女の子ロック ロック
レディースみんなで プリティーな女の子 ロック ロック ロック
キメるわよ プリティーな女の子 ロック ロック ロックで
魅せて あなたのプリティーな女の子 ロック ロック ロック
レディースみんなで プリティーな女の子 ロック ロック ロック
さぁ一緒に歌って

入るとみんなが こっち振り向く
本気でこの女 パーフェクト
キレイな女を 嫌わないで
キレイな女を 嫌わないで
歩き方 話し方 オシャレの仕方
女の子のせいじゃない 怒らないで
キレイな女を 嫌わないで
キレイな女を 嫌わないで

入るとみんなが こっち振り向く
本気でこの女 パーフェクト
キレイな女を 嫌わないで
キレイな女を 嫌わないで
歩き方 話し方 オシャレの仕方
女の子のせいじゃない 怒らないで
キレイな女を 嫌わないで
キレイな女を 嫌わないで


ノー・ボーイズ・アラウドノー・ボーイズ・アラウド
ケリー・ヒルソン カニエ・ウェスト ティンバランド J.コール リック・ロス クリス・ブラウン ネリー

ユニバーサル インターナショナル 2011-01-26
売り上げランキング : 2170

関連商品
ラウド-デラックス・エディション-(DVD付) ノー・マーシー/非情のストリート(初回限定バリュー・プライス) 5.0 イン・ア・パーフェクト・ワールド・・・ Calling All Hearts

曲名リスト
1. バイユー feat.J.コール
2. プリティー・ガール・ロック
3. ザ・ウェイ・ユー・ラヴ・ミー feat.リック・ロス
4. バム・バム〔ドゥ・イット・ワンス・アゲイン〕 (アイ・ウォント・ユー)
5. ワン・ナイト・スタンド feat.クリス・ブラウン
6. ルーズ・コントロール feat.ネリー (レット・ミー・ダウン)
7. トイ・ソルジャー
8. ブレイキング・ポイント
9. ビューティフル・ミステイク
10. ギミー・ホワット・アイ・ウォント
11. オール・ザ・ボーイズ
12. プリティー・ガール・ロック (リミックス) feat.カニエ・ウェスト
13. ハスラー
14. ライ・トゥ・ミー feat.ティンバランド
15. ウォント・ビー・ロング feat.ティンバランド
16. フィアレス (ボーナス・トラック)
17. ソー・グッド (ボーナス・トラック)
18. アイ・ライク (ジョスト&グルーバート・ラジオ・ミックス) (ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKERI HILSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 KERI HILSON Pretty Girl Rock ケリー・ヒルソン プリティー・ガール・ロック

0 Comments

Leave a comment