09
2011

RIHANNA / Only Girl (In the World)

CATEGORY ├ RIHANNA
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"RIHANNA / Only Girl (In the World) (リアーナ / オンリー・ガール(イン・ザ・ワールド))"のPVに載っていた和訳です。

ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)
リアーナ エミネム ドレイク ニッキー・ミナージュ

ユニバーサル インターナショナル 2011-01-19
売り上げランキング : 560

関連商品
ノー・ボーイズ・アラウド グレイテスト・ヒッツ・デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付) ザ・ビギニング-デラックス・エディション- アイ・アム...ワールド・ツアー(DVD付) ベーシック・インスティンクト(初回生産限定盤)

曲名リスト
1. S&M
2. ホワッツ・マイ・ネーム? feat.ドレイク
3. チアーズ (ドリンク・トゥ・ザット)
4. フェーディング
5. オンリー・ガール (イン・ザ・ワールド)
6. カリフォルニア・キング・ベッド
7. マン・ダウン
8. レイニング・メン feat.ニッキー・ミナージュ
9. コンプリケイテッド
10. スキン
11. ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ (パートII) feat.エミネム
12. オンリー・ガール (イン・ザ・ワールド) (ビンボ・ジョーンズ・ラジオ) (日本盤ボーナス・トラック)
13. オンリー・ガール (イン・ザ・ワールド) (CCW・ラジオ・ミックス) (日本盤ボーナス・トラック)

1. 1
2. �

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最高に好きだわ、この曲♪何度聴いてもいいわー


愛して ホットパイのように
想って 好きなことして
ねぇ なにもかも忘れて 今夜はわたしと二人きり
ベッドを準備して あなたのプライドは脱ぎ捨てて

感じさせて 世界でわたしだけしか いないように
一生わたしだけしか 愛せないように
わたしだけにしか ハートを許せないように
世界でこの女だけに...
わたしだけの 言いなりになって
だってあなたが男になれるのはわたしの前でだけ

感じさせて 世界でわたしだけしか いないように
一生わたしだけしか 愛せないように
わたしだけにしか ハートを許せないように
世界でこの女だけに...

わたしを奪って 真夜中の泥棒のように
抱いて まくらのように 心地良くさせて
ベイビー秘密は全部あかして中に入れてあげる
いちど入れば もう出さない 夜が終わるまでわたしの囚人

感じさせて 世界でわたしだけしか いないように
一生わたしだけしか 愛せないように
わたしだけにしか ハートを許せないように
世界でこの女だけに...
わたしだけの 言いなりになって
だってあなたが男になれるのはわたしの前でだけ
わたしだけにしか ハートを許せないように
世界でこの女だけに...

わたしを乗せていって
Oh ベイビー いかせて高くまで
まずはあなたが先 Oh 一晩中やめないで
わたしを乗せていって
Oh ベイビー いかせて高くまで
まずはあなたが先
Oh 一晩中やめないで

感じさせて 世界でわたしだけしか いないように
一生わたしだけしか 愛せないように
わたしだけにしか ハートを許せないように
世界でこの女だけに...
わたしだけの 言いなりになって
だってあなたが男になれるのはわたしの前でだけ
世界でこの女だけ わたしだけに


こちらRIHANNAの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 RIHANNA Only Girl In the World リアーナ オンリー・ガール

0 Comments

Leave a comment