08
2011

MICHAEL JACKSON / Hold My Hand (Duet with AKON)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
rder:0;" class="emoji">

"MICHAEL JACKSON / Hold My Hand (Duet with AKON) (マイケル・ジャクソン / ホールド・マイ・ハンド(Duet with エイコン))"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Hold My Hand (Duet with Akon) - Michael

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Michael Jackson/Hold My Hand

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)


本当にマイケルの声なんでしょうか?マイケルからのラストプレゼントなのかな?


人生は永遠に続くわけじゃない (僕の手を取って)
何をためらっているんだい (僕の手を取って)
お互い一人で寂しい思いをしているより (僕の手を取って)
僕たちは一緒にいるべきなんだよ (僕の手を取って)

僕はこれまでずっと孤独を味わってきたんだ
君だって経験したことがあるはず
でも一緒にいればきっと大丈夫
そして辺りが暗く 寒々しくなってきた時は
二人抱きあって朝日を待つのさ

僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)
僕はなんだってすることを約束するよ
僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)
きっとなにもかもがうまくいく
僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない
僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)

夜の帳が下りてきて (僕の手を取って)
どこにも安らぎがない時
もう苦しむ必要なんてないんだ (僕の手を取って)
今夜、愛を拒まないで

僕はこれまでずっと孤独を味わってきたんだ
君だって経験したことがあるはず
でも一緒にいればきっと大丈夫
そして辺りが暗く 寒々しくなってきた時は
二人抱きあって朝日を待つのさ

僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)
僕はなんだってすることを約束するよ
僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)
きっとなにもかもがうまくいく
僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない
僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)

君だってもう孤独にはうんざりなんだろう?
僕の手を取って、もう手放さないで、ベイビー、抱きしめてくれ
ここにおいで、僕を君の最愛の人にして欲しいんだ
朝日が射すまで僕が守ってあげるから
君だってもう孤独にはうんざりなんだろう?
僕の手を取って、もう手放さないで抱きしめてくれ
朝日が射すまで僕が守ってあげるから

僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)
僕はなんだってすることを約束するよ
僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)
きっとなにもかもがうまくいく
僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない
僕の手を (手を)、僕の手を (手を取って)

僕の手を取って (yeah, yeah)
なんだってするよ (yeah, yeah)
僕の手を取って 僕の手を (手を)
僕の手を握れば、誰にも二人の邪魔はできない
僕の手を取って 僕の手を (手を)、
僕の手を (手を)


MICHAELMICHAEL
マイケル・ジャクソン

ソニーミュージックジャパンインターナショナル 2010-12-14
売り上げランキング : 19456

関連商品
History Blood on the Dance Floor / History in the Mix Dangerous (Spec) Invincible イモータル デラックス・エディション(初回生産限定盤)

曲名リスト
1. Hold My Hand (Duet with Akon)
2. Hollywood Tonight
3. Keep Your Head Up
4. (I Like) The Way You Love Me
5. Monster (Featuring 50 Cent)
6. Best Of Joy
7. Breaking News
8. (I Can't Make It) Another Day (Featuring Lenny Kravitz)
9. Behind The Mask
10. 10 .Much Too Soon

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMICHAEL JACKSONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 MICHAEL JACKSON Hold My Hand Duet with AKON