法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JUSTIN BIEBER / Pray (ジャスティン・ビーバー / プレイ僕の祈り)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ジャスティン・ビーバー/マイ・ワールズ -デラックス・エディション[CD+DVD](限定版)
きっとキミのような人気者に応援してもらえたら、みんなも少しは元気を取り戻すんじゃないか。


今夜はどうしても眠れないんだ
まちがったことがたくさん起きているから
それは新聞にも書かれているし
テレビからも伝わってくるし
僕が行く先々で目にすることさ
子供たちは泣いている
兵士たちは死んでゆく
帰る家がない人たちもいる

でも太陽が輝いていることを僕は知っているんだ 雨の向こう側で
苦しみを乗り越えれば幸せな時が待っていることを僕は知っているんだ
だから どうしたら世の中を変えることができるのか教えてよ

目を閉じると
僕には今よりすばらしい未来が見える
目を閉じて僕は祈りを捧げるよ
目を閉じると
僕には今よりすばらしい未来が見える
目を閉じて僕は祈りを捧げるよ

食欲が湧かないんだ
おなかを空かせている子供たちがどこかにいると思うと
罪をおかしているのかな
夕食を半分くらい
食べ残してしまっている僕は
ああ、世の中を変える方法が見えてきたから
今日から僕は行動に移すよ

なぜって太陽が輝いていることを僕は知っているんだ 雨の向こう側で
苦しみを乗り越えれば幸せな時が待っていることを僕は知っているから
神さま、どうしたら世の中を変えることができるのか教えてよ

目を閉じると
僕には今よりすばらしい未来が見える
目を閉じて僕は祈りを捧げるよ
目を閉じると
僕には今よりすばらしい未来が見える
目を閉じて僕は祈りを捧げるよ

僕は悲しみにくれている人たちのために祈る
僕は人生をあきらめてしまった人たちのために祈る
僕は病気を抱えた人たちのために祈る
僕はくたびれきっている人たちのために祈る
今日こそ彼らを助けてあげようよ

今夜はどうしても眠れないんだ
どうしたら世の中を変えることができるのか教えてよ

目を閉じると
僕には今よりすばらしい未来が見える
目を閉じて僕は祈りを捧げるよ
目を閉じると
僕には今よりすばらしい未来が見える
目を閉じて僕は祈りを捧げるよ


マイ・ワールズ~ザ・コレクション(DVD付)マイ・ワールズ~ザ・コレクション(DVD付)
ジャスティン・ビーバー アッシャー ジェイデン・スミス ジェシカ・ジャレル リュダクリス

ユニバーサル インターナショナル 2010-12-01
売り上げランキング : 1212

関連商品
Justin Bieber - First Step 2 Forever: My Story ビバ!ビーバー (マーブルブックス) マイ・ワールズ~デラックス・エディション ジャスティン・ビーバー:ファースト・ステップ・2・フォーエバー:マイ・ストーリー ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス/サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー

曲名リスト
1. ワン・タイム (アコースティック・ヴァージョン)
2. ベイビー (アコースティック・ヴァージョン)
3. ワン・レス・ロンリー・ガール (アコースティック・ヴァージョン)
4. ダウン・トゥ・アース (アコースティック・ヴァージョン)
5. ユー・スマイル (アコースティック・ヴァージョン)
6. スタック・イン・ザ・モーメント (アコースティック・ヴァージョン)
7. フェイヴァリット・ガール (ライヴ・ヴァージョン) (アコースティック・ヴァージョン)
8. ザット・シュッド・ビー・ミー (アコースティック・ヴァージョン)
9. ネヴァー・セイ・ネヴァー feat.ジェイデン・スミス (アコースティック・ヴァージョン)
10. プレイ~僕の祈り
11. サムバディー・トゥ・ラヴ feat.アッシャー (ボーナス・トラック)
12. ネヴァー・セイ・ネヴァー feat.ジェイデン・スミス (映画『ベスト・キッド』エンディング・テーマ曲)
13. サムバディー・トゥ・ラヴ (J Stax リミックス) (ボーナス・トラック)

1. ワン・タイム
2. フェイヴァリット・ガール
3. ダウン・トゥ・アース
4. ビガー
5. ワン・レス・ロンリー・ガール
6. ファースト・ダンス feat.アッシャー
7. ラヴ・ミー
8. コモン・デノミネイター
9. ベイビー feat.リュダクリス
10. サムバディー・トゥ・ラヴ
11. スタック・イン・ザ・モーメント
12. ユー・スマイル
13. ラナウェイ・ラヴ
14. ネヴァー・レット・ユー・ゴー
15. オーヴァーボード feat.ジェシカ・ジャレル
16. イーニー・ミーニー
17. アップ
18. ザット・シュッド・ビー・ミー
19. キス・アンド・テル (日本盤ボーナス・トラック)
20. ホエア・アー・ユー・ナウ? (日本盤ボーナス・トラック)

1. ベイビー feat.リュダクリス (ミュージック・ビデオ)
2. サムバディー・トゥ・ラヴ feat.アッシャー (ミュージック・ビデオ)
3. ユー・スマイル (ミュージック・ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJUSTIN BIEBERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


