13
2011

EMINEM / No Love feat.LIL WAYNE

CATEGORY ├ EMINEM
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"EMINEM / No Love feat.LIL WAYNE (エミネム / ノー・ラヴ feat. リル・ウェイン)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

エミネム/リカヴァリー(通常版)

iTunes Store(Japan)

No Love
憎しみは人を傷つけるだけ、助け合おう

YouTube - Eminem - No Love (Explicit Version) ft. Lil Wayne

俺の顔に泥を塗れよ、そしてそこから野草を生やせ
世間なんてクソくらえ、そして子供を作ってやるんだ、
そう、俺の人生は厳しい、でもお前は彼女のことなど何も知らないだろ
地獄へ行き、戻ってきた俺、それを証明することもできるぜ

俺はクサを巻いてる、最強のクサを吸ってる
ラップ・ゲームと結婚したが、彼女 (ゲーム) が誓いを破ったんだ
だから俺のbar (ラップ) は、割れた酒瓶でいっぱい
そして俺のナイトテーブルは、開いた聖書でいっぱいなのさ

俺は忘れることよりも、考えることの方が多い
それでも汗をかこうと思わずに炎の傍に行くことはない
ヤツらは知ってるはず、俺がヤツぶっ殺すと、さあ責任を取れよ
タマなし野郎どもは、俺がオチてる時
俺を痛めつけようとしたんだ、お前の脚を折ってやる
三棹天秤の上、俺は問題よりも金の方が多い
俺は台本に忠実にやってるが、お前らはシーンを飛ばしてる
良い子にしてるか、ラップを上達させるかのどちらかにしろ
その通り、俺のラップは銃のよう、セミ・カーターマティックだ

ああ、ヤツらの口にチン○●をブチ込んでやるよ
これぞまさにヤツらの言うことなど知ったことか
俺はとことんハイになってる、2~3日で地上に戻ってくるよ
オーケー、俺を刑務所に入れたいか?
それならブラッズのギャング並みにお前を痛めつけてやる、
血を流すモードに入ってる俺
金を第一に考えてる俺だが、誰も恐れることはない
だからずっとドアをノックし続けろよ、
それでも俺のことはノックダウンできないからな
何の愛情もないのさ、ヤツらのことなど全く眼中にないから

今更ゴメンなんて言われてもちょっと手遅れだな
お前は俺がオチてる時、さらに俺を痛めつけた
お前は何て言ってる? (痛めつけないでくれ)
その通り、俺は (傷ついてなんてないぜ)
お前など用なし (もう要らない)
お前になど会いたくない (もうこれ以上)
タマなしめ、お前には全くやらないぜ (愛を)

お前が俺に示したのは憎しみだけ、俺の信用を傷つけやがって
それでも自分の行いは必ず自分に戻ってくるぜ (戻ってくるのさ)
痛めつけないでくれ (その通り) お前になど傷つけられてはいない
(お前など用なし) もう要らない
(お前になど会いたくない) もうこれ以上、タマなしめ、お前に与える愛などない

(ノー) 、ノー・ラヴ (ノー) 、ノー・ラヴ (ノー) 、ノー・ラヴ
タマなしめ、お前に与える愛などない (ノー) 、ノー・ラヴ (ノー) 、
ノー・ラヴ ...... お前など用なし (もう要らない) ......

再び元気になった俺、これまで生きてきたうちで最高に元気
人々の耳がそば立つのが分かるんだ
俺がペンを持ってクレイジーなライムを書き始めると
俺のラップは大半のラップよりも少々イケてるんだ
ヤバいことになってくるぜ
競争が激しくなってるとヤツらは言ってるが、
俺はこのラップ・ゲームに興奮するんだ、さあ突っ込むぜ
決してもう屈したりはしないぜ、警戒など捨てて、完全に自由になる俺
他のラッパー達を見ろよ、俺のヤツらに対する態度を見てみろ、
俺はヤツらを負かしてるのに、わざわざヤツらの仲間に入るわけねえだろ?
ヘンタイって呼ばれてる俺、負かす前に、ラップするのが好きなんだ
ったく、ど下手な腰抜けラッパーはステージから引きずりおろせ、
こういう時こそカニエの出番なのに、どこ行ったんだよ?

ヤツらからマイクを奪え、「すぐにマイク、返してやるから」ってな、
あのラップはイケてたぜ、それでも俺は
「史上最高のヴァース」をお見舞いしてやるよ、
お前ら、今夜はスタジオに戻って
レコーディングする予定だったライムを取り消し、
もう一度最初から新しいライムを書きたくなるような気分にさせてやる
でもお前らがやり直したところで、違いはないだろう、
俺は今夜ステージを盛り上げるし、半分にぶった切ってやる
アドレナリンがほとばしるのさ、
クラブから駐車場までベースの振動を感じられるだろ
マイクに火をつけるぜ、観客にも火をつける、
ホットなマイクから火花が散るのが見えるだろ
ゲームを仕切り始めたその日から冷酷だった俺、魂は腐り始めた
俺が手加減してやってる時ですら、
お前はボロカス言われるぜ、マーシュ (エミネム) は優しくないからな

トップの座から転落するまで、俺は止まらない、
モノポリーの盤の上に立ってるぜ
つまり俺はゲームの頂点に立ってるってこと、
俺のヒップがホップしなくなるその日まで、この勢いは止まらない
自分がいくらイケてても、、それを口にしちゃいけないんだ、
もう自信過剰は流行らないから
俺のラップに皆は、大喜び、
他のアホなラッパー達は戯言も言えなければ涎を垂らすこともできない
前進する俺をお前が止めることなどできない、
俺の勢いを鈍らせることなどできないのさ
俺は爆発するぜ、お前が俺のプライドを奪うことなど不可能、
俺は最高のフロウ (ラップ) をしてる、毒でゆっくりと敵を倒す
敵には全く容赦しないぜ、俺の言葉、覚えておけよ、
容赦なく攻撃を続けるからな、
弱者が傍にいるようだ
知ったこっちゃねえよ、俺はヤツらを痛い目に遭わせ続ける、
俺が倒れ、助けを必要としてた時、お前は何処にいたんだよ?
お前に愛などやるもんか

今更ゴメンなんて言われてもちょっと手遅れだな
お前は俺がオチてる時、さらに俺を痛めつけた
お前は何て言ってる? (痛めつけないでくれ)
その通り、俺は (傷ついてなんてないぜ)
お前など用なし (もう要らない)
お前になど会いたくない (もうこれ以上)
タマなしめ、お前には全くやらないぜ (愛を)

お前が俺に示したのは憎しみだけ、俺の信用を傷つけやがって
それでも自分の行いは必ず自分に戻ってくるぜ (戻ってくるのさ)
痛めつけないでくれ (その通り) お前になど傷つけられてはいない
(お前など用なし) もう要らない、
(お前になど会いたくない) もうこれ以上、タマなしめ、お前に与える愛などない

(ノー) 、ノー・ラヴ (ノー) 、ノー・ラヴ (ノー) 、ノー・ラヴ
タマなしめ、お前に与える愛などない (ノー) 、ノー・ラヴ (ノー) 、
ノー・ラヴ ...... お前など用なし (もう要らない) ......


リカヴァリーリカヴァリー
エミネム リアーナ KOBE P!NK リル・ウェイン

ユニバーサルインターナショナル 2010-06-23
売り上げランキング : 1777

関連商品
ザ・リフィル アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ(初回限定スペシャル・プライス) Relapse ア・サウザンド・サンズ(スペシャル・エディション) Thank Me Later

曲名リスト
1. コールド・ウィンド・ブロウズ / Cold Wind Blows
2. トーキン・2・マイセルフ feat. Kobe / Talkin' 2 Myself feat. Kobe
3. オン・ファイアー / On Fire
4. ウォント・バック・ダウン feat. P!NK / Won't Back Down feat. P!NK
5. W.T.P. / W.T.P.
6. ゴーイング・スルー・チェンジズ / Going Through Changes
7. ノット・アフレイド / Not Afraid …1stシングル / 全米1位!
8. セダクション / Seduction
9. ノー・ラヴ feat. リル・ウェイン / No Love feat. Lil Wayne
10. スペース・バウンド / Space Bound
11. シンデレラ・マン / inderella Man
12. 25・トゥ・ライフ / 25 To Life
13. ソー・バッド / So Bad
14. オールモスト・フェイマス / Almost Famous
15. ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ feat. リアーナ / Love The Way You Lie feat. Rihanna
16. ユア・ネヴァー・オーヴァー / You're Never Over

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらEMINEMの情報を知ることができます。

 iTunes Store(Japan)

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 EMINEM No Love feat. LIL WAYNE エミネム ノー・ラヴ

0 Comments

Leave a comment