07
2010

NE-YO / Beautiful Monster

CATEGORY ├ NE-YO
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"NE-YO / Beautiful Monster (ニーヨ / ビューティフル・モンスター)"のPVに載っていた和訳です。

リブラ・スケール-デラックス・エディション-(DVD付)リブラ・スケール-デラックス・エディション-(DVD付)
Ne-Yo(ニーヨ) トニー・モーラン ファボラス

ユニバーサルインターナショナル 2010-10-27
売り上げランキング : 224

関連商品
レイモンド V レイモンド:デラックス・エディション ロック・ダスト・ライト・スター Versus Libra Scale Passion Pain & Pleasure
おすすめ平均 star
starお気に入りです

曲名リスト
1. シャンパン・ライフ
2. メイキン・ア・ムーヴィー
3. ノウ・ユア・ネーム
4. テレキネシス
5. クレイジー・ラヴ feat.ファボラス
6. ワン・イン・ア・ミリオン
7. ジェニュイン・オンリー
8. コーズ・アイ・セッド・ソー
9. ビューティフル・モンスター
10. ホワット・ハヴ・アイ・ダン?
11. ビューティフル・モンスター (トニー・モーラン・エディット) (日本盤ボーナス・トラック)

1. リブラ・スケール (トレイラー) (音声モノラル)
2. ビューティフル・モンスター -ミュージック・ビデオ-
3. シャンパン・ライフ -ミュージック・ビデオ-
4. ワン・イン・ア・ミリオン -ミュージック・ビデオ- (音声モノラル)
5. ライフ・オン・ザ・リブラ・スケール (メイキング・オブ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NE-YOの曲は大好き

Ne-Yo - "Beautiful Monster" (Full Version) [New]
アップロード者 wonderful-life1989. - 他の音楽動画をもっと見る。

これまでも、これからも、キミのような人には出逢えない
切れ味の鋭いキミはナイフさ、僕の心に突き刺さる
でもそれでいい、そうしてほしい、怯えているのにドキドキするんだ

彼女はモンスターさ、美しいモンスター、美しいモンスターさ、それでも僕は構わない
僕には彼女が、必要なんだ、たとえ美しいモンスターでも、僕は構わない
Ohhhh 僕は構わない、それでいい それでいいんだ
僕は構わない、それでいい それでいいんだ
僕は構わない、それでいい
Ohhh それでいいんだ

瞳に映るのは愛と炎、そして僕のハートに、彼女は火をつける
でもそれでいい、そうしてほしい、怯えているのにドキドキするんだ

彼女はモンスターさ、美しいモンスター、美しいモンスターさ、それでも僕は構わない
僕には彼女が、必要なんだ、たとえ美しいモンスターでも
僕は構わない それでいい、それでいいんだ
それでいいんだ

僕のハートをもてあそび、彼女は僕を惑わせる、でもそれでいい
僕は構わない、それでいい、それでいい、それでいい...
それでいい、それでいいんだ
それでいい、それでいいんだ
それでいい、それでいいんだ
それでいい、それでいいんだ

彼女はモンスターさ、美しいモンスター、美しいモンスターさ、それでも僕は構わない
僕には彼女が、必要なんだ、たとえ美しいモンスターでも、僕は構わない
ohhh ohhhh
僕は構わない、それでいい それでいいんだ
僕は構わない、それでいい それでいいんだ
僕は構わない、それでいい
Ohhh それでいいんだ


こちらNE-YOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 NE-YO Beautiful Monster ニーヨ ビューティフル・モンスター

0 Comments

Leave a comment