05
2010

LINKIN PARK / Waiting for the End

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"LINKIN PARK / Waiting for the End (リンキン・パーク / ウェイティング・フォー・ジ・エンド)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

リンキン・パーク/ア・サウザンド・サンズ -ガンプラ 30周年エディション-(CDヴァージョン)[初回生産限定盤/日本独自企画](限定版)

iTunes Store(Japan)

Waiting for the End
うん、なんとなく今までのLINKIN PARKとは違うようだ。

Linkin Park "Waiting For The End"

Linkin Park | Myspace Music Videos


これは終わりじゃない、これは始まりじゃない
見直しのたびに起こる暴動のような声
でもその口調と暴力的なリズムは
言葉はしっかりと聞こえても、どこか空虚だ

俺達はイェーと叫ぶ/拳を高く挙げて
見えない何かにしがみつくようにしながら
痛みと恐怖に翻弄されて生きていくから
それを殺し/忘れ/すべて消し去るまで

終わりが来るのを待っている 俺に耐える強さがあれば
こうなるはずじゃなかった
俺の手には負えない
高速で飛んでいく/頭の中が混乱していた
言い残したことがたくさんある
お前を手放すのはつらい

どうすれば先に進めるかわかってる
うそをつくのがどんな気持ちかも
俺の望みはこの人生を新しいものと替えることだけ
手に入れてないものにしがみつきながら

空っぽの部屋に座って 過去を忘れようとする
これは続くはずじゃなかったんだ
そうじゃなければよかったのに

どうすれば先に進めるかわかってる
うそをつくのがどんな気持ちかも
俺の望みはこの人生を新しいものと替えることだけ
手に入れてないものにしがみつきながら

火が消えたときに残されたもの
正しい気がしたけど、その正しさが間違いだった
嵐の目に巻き込まれて
先に進む感じをつかもうとしている
自分がどんなことを言ったのかもわからない
口は動き続けても、思考は止まっていたから
後始末をしながら、どこから始めればいい
終わるときに一番つらいのは、もう一度始めること

俺の望みはこの人生を新しいものと替えることだけ
手に入れてないものにしがみつきながら

これは終わりじゃない、これは始まりじゃない
見直しのたびに起こる暴動のような声
でもその口調と暴力的なリズムは
言葉はしっかりと聞こえても、どこか空虚だ

俺達はイェーと叫ぶ/拳を高く挙げて
見えない何かにしがみつくようにしながら
痛みと恐怖に翻弄されて生きていくから
それを殺し/忘れ/すべて消し去るまで


ア・サウザンド・サンズ -ガンプラ 30周年エディション-(CDヴァージョン)(初回生産限定盤)ア・サウザンド・サンズ -ガンプラ 30周年エディション-(CDヴァージョン)(初回生産限定盤)
リンキン・パーク

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-11-24
売り上げランキング : 453

関連商品
Everlasting(期間生産限定盤) ア・サウザンド・サンズ(スペシャル・エディション) JYJ first Album- The Beginning(韓国盤) [限定盤] CROSSBEAT SPECIAL EDITION リンキン・パーク (シンコー・ミュージックMOOK クロスビート・スペシャル・エディション) 【Amazon限定】 インセプション (ジャパンオリジナル スチールブック仕様) トーテム(コマ)と「夢共有装置」取扱説明書付き[ 完全数量限定 ] [Blu-ray]

曲名リスト
1. ザ・レクイエム
2. ザ・ラディエンス
3. バーニング・イン・ザ・スカイズ
4. エンプティ・スペーシズ
5. ホエン・ゼイ・カム・フォー・ミー
6. ロボット・ボーイ
7. ジョルナダ・デル・ムエルト
8. ウェイティング・フォー・ジ・エンド
9. ブラックアウト
10. レッチズ・アンド・キングス
11. ウィズダム、ジャスティス、アンド・ラヴ
12. イリディセント
13. フォールアウト
14. ザ・カタリスト
15. ザ・メッセンジャー
16. ニュー・ディヴァイド(ライヴ)※ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLINKIN PARKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 LINKIN PARK Waiting for the End リンキン・パーク ウェイティング・フォー・ジ・エンド

0 Comments

Leave a comment