04
2010

WEEZER / Memories

CATEGORY ├ WEEZER
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"WEEZER / Memories (ウィーザー / メモリーズ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ウィーザー/ハーリー(通常版)
戻れるのならどの時代に戻りたいですか?
わたしなら...

Weezer - "Memories"

Weezer | Myspace Music Videos


プラスチックのコップに小便してから、ステージに上がったこととか
ハッキーサックで遊んでた、オーディオスレイヴがまだレイジだったあの頃とか
目の前でイカレたオランダ人キッズが、ゲロ吐いてからセックスしてたこととか
バスの中でテクノ・ミュージックを聴きながら、稼いでいた頃のことだとか

思い出してると、あの頃に戻りたくなるよ、あの頃に
ありとあらゆる思い出が、僕に思わせるんだ、あの頃に戻りたいって
思い出の数々、どうしたら戻れるんだろう、あの頃に
もう一度、あの場所に身を置いてみたい

ジャーナリストにつっかかって、ろくでもない嘘ついてたら
僕らの目つきから、何かあるって向こうは感じていたらしいけど
正直、半分は、やってることに意味はなかった
それくらい自信満々だったのさ、自分たちにも、生き方にも

思い出してると、あの頃に戻りたくなるよ、あの頃に
ありとあらゆる思い出が、僕に思わせるんだ、あの頃に戻りたいって
思い出の数々、どうしたら戻れるんだろう、あの頃に
もう一度、あの場所に身を置いてみたい

今の僕には、用心しなけりゃいけない相手が大勢いる
いつ呼び出されて、店に食べ物を買いに行かされるかわからない
赤ん坊は泣いてるし、芝生は伸び過ぎてるし
さぁ、気合を入れないと、退屈で頭がおかしくなりそうだ

思い出してると、あの頃に戻りたくなるよ、あの頃に
ありとあらゆる思い出が、僕に思わせるんだ、あの頃に戻りたいって
思い出の数々、どうしたら戻れるんだろう、あの頃に
もう一度、あの場所に身を置いてみたい


ハーリーハーリー
ウィーザー

SMJ 2010-10-27
売り上げランキング : 543

関連商品
A-Z Vol.2(初回盤) Death to False Metal ピンカートン<デラックス・エディション> Postcards From a Young Man Invented
おすすめ平均 star
starヤバイ!!!よい!!!

曲名リスト
1. メモリーズ
2. ルーリング・ミー
3. トレインレックス
4. アンスポークン
5. ホエア・イズ・マイ・セックス?
6. ラン・アウェイ
7. ハング・オン
8. スマート・ガールズ
9. ブレイヴ・ニュー・ワールド
10. タイム・フライズ
11. オール・マイ・フレンズ・アー・インセクツ (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
12. 美しき生命 (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
13. アイ・ウォント・トゥ・ビー・サムシング (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
14. リプレゼント (ロックド・アウト・ミックス) (海外デラックス限定盤ボーナス・トラック)
15. アンスポークン (サム・ファラー・リミックス) (日本盤ボーナス・トラック)
16. メモリーズ (インストルメンタル) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらWEEZERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:WEEZER Memories ウィーザー メモリーズ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment