03
2010

GOOD CHARLOTTE / Like It's Her Birthday

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"GOOD CHARLOTTE / Like It's Her Birthday (グッド・シャーロット / ライク・イッツ・ハー・バースデイ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes Store

Like It's Her Birthday - Like It's Her Birthday - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Various/Now: The Hits Of Summer 2011


久々に彼らの曲聴いた。
好きだわー、この音の感じが

Good Charlotte - Like It's Her Birthday - YouTube

今夜はなんだか 彼女が何かいけないことを
企んでいるような気がするんだ
ミーティングがあるだけよと言ってたけど
彼女は何かいけないことのために
めかしこんでいる

いや 彼女が浮気してるって言ってるんじゃないんだ
だけど百聞は一見にしかず
この目が信じられないよ
オレが中に踏み込むと......

彼女はすっかり酔っぱらって
狂態を演じながら 大声を上げて騒いでた
まるで自分の誕生日みたいに
シャンパンを飲んで 正気をなくして
オレに飛び込んで来た
まるで自分の誕生日みたいに

Aye aye aye aye
こんな夜になるとは思ってなかった
Oh oh oh oh oh
彼女はどうやらはにかみ屋じゃないらしい
Aye aye aye aye
彼女は人の群に囲まれていてみんなが歌ってるんだ
Oh oh oh oh
まるで彼女の誕生日みたいに

彼女は振り向いて言う ビックリしないでね
素晴らしい夜になるはずよ
素晴らしい素晴らしい夜に
彼女はオレに違う面を見せている
今まで見たことのないオレが無視してきた面を

オレがノリノリのとき彼女はオレを立ててくれるし
落ち込んでるときはずっとそばにいてくれる
今や自分が彼女の本命だってわかったから
こんな成り行きを楽しんでみるのもいいかもな

彼女はすっかり酔っぱらって
狂態を演じながら 大声を上げて騒いでた
まるで自分の誕生日みたいに
シャンパンを飲んで 正気をなくして
オレに飛び込んで来た
まるで自分の誕生日みたいに

Aye aye aye aye
こんな夜になるとは思ってなかった
Oh oh oh oh oh
彼女はどうやらはにかみ屋じゃないらしい
Aye aye aye aye
彼女は人の群に囲まれていてみんなが歌ってるんだ
Oh oh oh oh
まるで彼女の誕生日みたいに

まるで彼女の誕生日みたいに
まるで彼女の誕生日みたいに
まるで彼女の誕生日みたいに
まるで彼女の誕生日みたいに

彼女はすっかり酔っぱらって
狂態を演じながら 大声を上げて騒いでた
まるで自分の誕生日みたいに
シャンパンを飲んで 正気をなくして
オレに飛び込んで来た
まるで自分の誕生日みたいに

Aye aye aye aye
こんな夜になるとは思ってなかった
Oh oh oh oh oh
彼女はどうやらはにかみ屋じゃないらしい
Aye aye aye aye
彼女は人の群に囲まれていてみんなが歌ってるんだ
Oh oh oh oh
まるで彼女の誕生日みたいに


カーディオロジーカーディオロジー
グッド・シャーロット

EMIミュージックジャパン 2010-10-26
売り上げランキング : 27780

関連商品
グッド・モーニング・リバイバル (初回限定盤)(DVD付) グッド・シャーロット グッド・シャーロット グレイテスト・ヒッツ クロニクル・オヴ・ライフ・アンド・デス ヤング・アンド・ホープレス

曲名リスト
1. イントロダクション・トゥ・カーディオロジー
2. レット・ザ・ミュージック・プレイ
3. カウンティング・ザ・デイズ
4. シルヴァー・スクリーン・ロマンス
5. ライク・イッツ・ハー・バースデイ
6. ラスト・ナイト
7. セックス・オン・ザ・レディオ
8. アライヴ
9. スタンディング・オヴェイション
10. ハーロウズ・ソング(キャント・ドリーム・ウィズアウト・ユー)
11. インタールード:ザ・フィフス・チェンバー
12. 1979
13. ゼア・シー・ゴーズ
14. ライト・ホエア・アイ・ビロング
15. カーディオロジー
16. ライク・イッツ・ハー・バースデイ (リミックス) feat.雅-MIYAVI- (日本盤のみのボーナス・トラック)
17. アクシデント・プロウン (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらGOOD CHARLOTTEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:PV 和訳 GOOD CHARLOTTE Like It's Her Birthday グッド・シャーロット ライク・イッツ・ハー・バースデイ