法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MANIC STREET PREACHERS / (It's Not War) Just the End of Love (マニック・ストリート・プリーチャーズ / (イッツ・ノット・ウォー)ジャスト・ジ・エンド・オヴ・ラヴ)"のPVに載っていた和訳です。

ポストカード・フロム・ア・ヤングマンポストカード・フロム・ア・ヤングマン
マニック・ストリート・プリーチャーズ

SMJ 2010-09-22
売り上げランキング : 833

関連商品
Wreckorder Come Around Sundown Hurley Invented It's Not War Just the End of Love
おすすめ平均 star
star当然のように良い。
star完成形 !?
starメロウな詩情が復活

曲名リスト
1. (イッツ・ノット・ウォー)ジャスト・ジ・エンド・オヴ・ラヴ
2. ポストカーズ・フロム・ア・ヤング・マン
3. サム・カインド・オヴ・ナッシングネス
4. ザ・ディセント(ページ1&2)
5. ヘイゼルトン・アベニュー
6. オート・イントクシケイション
7. ゴールデン・プラティテューズ
8. アイ・シンク・アイ・ファウンド・イット
9. ア・ビリオン・バルコニーズ・フェイシング・ザ・サン
10. オール・ウィー・メイク・イズ・エンターテインメント
11. ザ・フューチャー・ハズ・ビーン・ヒア・フォーエヴァー
12. ドント・ビー・イーヴォー
13. レッド・ラバー (日本盤のみボーナス・トラック)
14. エヴィデンス・アゲインスト・マイセルフ (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Manic Street Preachers-(It's Not War) Just the End of Love from Radioalterno on Vimeo.



寛大さを感じたいなら許さなくちゃな
輝く星が、それとも広がっていく暗闇が見えるかい
おまえはおまえの、俺は俺の戦いを続けるだけ
そうすりゃ誰でも苦労の末、手に入れられるものがある

これは戦いなんかじゃない ─愛の終わりだ
これで充分だってことはないけど ─絶対ないけど

自分のために戦えばいい、俺は俺の人生のために戦う
そうすりゃお互い苦労の末、手に入れられるものがある
寛大さを感じたいなら許さなくちゃな
俺には理解できない、復讐だけを信じてる

これは戦いなんかじゃない ─愛が終わっただけなんだ
見た目はおまえもそんな感じだが、俺は傷だらけなんだぜ
これは戦いなんかじゃない ─愛の終わりだ
優しさをしっかり感じたいなら
諦めなきゃいけないのか ─諦めなきゃ
諦めなきゃいけないのか

これは戦いなんかじゃない ─愛が終わっただけなんだ
前と何も変わらない、でもこれで満足ってことは絶対ない
これは戦いなんかじゃない ─愛が終わっただけなんだ
辛い事、乗り越えてきたよな
でも失ったものもあるんだろ
失ったものも
失ったものも


こちらMANIC STREET PREACHERSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


