29
2010

LINKIN PARK / The Catalyst

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"LINKIN PARK / The Catalyst (リンキン・パーク / ザ・カタリスト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

The Catalyst - The Catalyst - Single

Amazon Cloud Player

The Catalyst

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Linkin Park/Catalyst (Ltd)


久々のLINKIN PARKだ♪
マイク・シノダはワイルドに、チェスターは痩せたかい?


どうか我らに神の恵みを
俺達は脅されて生きる傷ついた民
それには勝てない
かなわない
超えられない
逃げ切れない No

どうか我らに神の恵みを
俺達は脅されて生きる傷ついた民
それには勝てない
かなわない
超えられない
逃げ切れない No

今夜俺が目を閉じるとき
まばゆい光のシンフォニーに合わせ
(どうか神の恵みを/俺達は脅されて生きる傷ついた民)
ああ/冷たく荒れ果てた記憶のように
交信の音が響きながら遠ざかる
お前と俺の世界から遠く離れ
海が空に流れ込むところへ

どうか我らに神の救いを
俺達は千の太陽の炎で焼かれるのか
この手で犯した罪のために
この舌で犯した罪のために
父が犯した罪のために
若者が犯した罪のために No

どうか我らに神の救いを
俺達は千の太陽の炎で焼かれるのか
この手で犯した罪のために
この舌で犯した罪のために
父が犯した罪のために
若者が犯した罪のために No

今夜俺が目を閉じるとき
まばゆい光のシンフォニーに合わせ
(どうか神の救いを/俺達は千の太陽の炎に焼かれるのか)
ああ/冷たく荒れ果てた記憶のように
交信の音が響きながら遠ざかる
お前と俺の世界から遠く離れ
海が空に流れ込むところへ

ああ/冷たく荒れ果てた記憶のように
交信の音が響きながら遠ざかる
お前と俺の世界から遠く離れ
海が空に流れ込むところへ

俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ

どうか我らに神の恵みを
俺達は脅されて生きる傷ついた民
それには勝てない
かなわない
超えられない
逃げ切れない


ア・サウザンド・サンズ + 【ライヴDVD付エディション】ア・サウザンド・サンズ + 【ライヴDVD付エディション】
リンキン・パーク

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-05-24
売り上げランキング : 45548

関連商品
リヴィング・シングス+【ライヴDVD付エディション】<初回生産限定盤> Road to Revolution Live at Milton Keynes (W/Dvd) リチャージド(初回限定スペシャル・プライス盤) Living Things ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

曲名リスト
1. ザ・レクイエム
2. ザ・ラディエンス
3. バーニング・イン・ザ・スカイズ
4. エンプティ・スペーシズ
5. ホエン・ゼイ・カム・フォー・ミー
6. ロボット・ボーイ
7. ジョルナダ・デル・ムエルト
8. ウェイティング・フォー・ジ・エンド
9. ブラックアウト
10. レッチズ・アンド・キングス
11. ウィズダム、ジャスティス、アンド・ラヴ
12. イリディセント
13. フォールアウト
14. ザ・カタリスト
15. ザ・メッセンジャー

1. ザ・レクイエム
2. レッチズ・アンド・キングス
3. ペイパーカット
4. ニュー・ディヴァイド
5. フェイント
6. エンプティ・スペーシズ|ホエン・ゼイ・カム・フォー・ミー
7. ウェイティング・フォー・ジ・エンド
8. イリディセント
9. ナム
10. ザ・ラディエンス
11. ブレイキング・ザ・ハビット
12. シャドウ・オブ・ザ・デイ
13. フォールアウト
14. ザ・カタリスト
15. ザ・メッセンジャー
16. イン・ジ・エンド
17. ワット・アイヴ・ダン
18. ブリード・イット・アウト|ア・プレイス・フォー・マイ・ヘッド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLINKIN PARKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 LINKIN PARK The Catalyst リンキン・パーク ザ・カタリスト