法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"MAROON 5 / Misery (マルーン5 / ミザリー)"のPVに載っていた和訳です。

ハンズ・オール・オーヴァーハンズ・オール・オーヴァー
マルーン5 レディ・アンテベラム

ユニバーサル インターナショナル 2010-09-15
売り上げランキング : 40

関連商品
ア・サウザンド・サンズ(スペシャル・エディション) Libra Scale Featuring Norah Jones Everything Comes & Goes Hurley
おすすめ平均 star
starキングオブポップの称号
star待望の3rd!新たな挑戦を感じさせる意欲作
star忘れたころの三作目にして大傑作!
starう~ん、ホントに最高傑作でしょうか・・・?
star冷静に・・・

曲名リスト
1. ミザリー
2. ギヴ・ア・リトル・モア
3. スタッター
4. ドント・ノウ・ナッシング
5. ネヴァー・ゴナ・リーヴ・ディス・ベッド
6. アイ・キャント・ライ
7. ハンズ・オール・オーヴァー
8. ハウ
9. ゲット・バック・イン・マイ・ライフ
10. ジャスト・ア・フィーリング
11. ランナウェイ
12. アウト・オブ・グッバイズ with レディ・アンテベラム
13. ラスト・チャンス (ボーナス・トラック)
14. ノー・カーテン・コール (ボーナス・トラック)
15. ネヴァー・ゴナ・リーヴ・ディス・ベッド (アコースティック・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
16. ミザリー (アコースティック・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
17. イフ・アイ・エイント・ガット・ユー (ライヴ・ヴァージョン) (ボーナス・トラック)
18. 愛という名の欲望 (アコースティック・ヴァージョン) (日本盤ボーナス・トラック)
19. ウェイク・アップ・コール (ライヴ・ヴァージョン) (日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本当の彼女にこんな役をさせるアダムもすごいな


壊してしまうのが怖いから
キミは曲げようともしない
僕は永遠に送ることのない手紙を200通も書いたよ
時にその傷は見かけよりずっと深かったりするわけで
キミはそれを隠してしまいたがるけど
だから好きにさせてくれよ
僕もキミを自由にしてあげるから

僕はとても惨めな気分なんだ
慰めることが出来る人間なんてどこにもいやしない
どうしてキミは応えてくれないんだい?
その沈黙が僕をじわじわと苦しめてゆくよ
ガール キミは僕を本気にさせたね
すっかり深みにはまってしまった
必ずキミを取り戻してみせるよ
キミを取り戻してみせる

しょっぱいキミの肌と僕の肌がどんな風に混じり合うか
完璧に絡み合っているというその感覚
どうでもいいなんて思ってたわけじゃないんだ
僕はただ分かってなかっただけなんだよ
何も感じてなかったわけじゃない
ただそれを見せなかっただけなんだ
だから好きにさせてくれ
そうしたら僕もキミを自由にしてあげるから

僕はとても惨めな気分なんだ
慰めることが出来る言葉なんてどこにもない Oh yeah
どうしてキミは応えてくれないんだい?
その沈黙が僕をじわじわと苦しめてゆくよ Oh yeah
ガール キミは僕を本気にさせたね
すっかり深みにはまってしまった
必ずキミを取り戻してみせるよ
キミを取り戻してみせる

キミは自分の信念が揺らいでるって言う
誤解されてるかも知れないって
僕はキミのせいでずっと夜明けを待ち焦がれてる
絶望に駆られて頭がおかしくなりそうだ
キミからこんなにも遠く離れて
もうじきそこへ行くよ
どこへでも走っていい

どうしてキミは僕にそんなことをするんだ yeah
どうして僕に応えてくれないんだ 応えてくれよ yeah
どうしてキミは僕にそんなことをするんだ yeah
どうして僕に応えてくれないんだ 応えてくれよ yeah

僕はとても惨めな気分なんだ
慰めることが出来る言葉なんてどこにもない Oh yeah
どうしてキミは応えてくれないんだい?
その沈黙が僕をじわじわと苦しめてゆくよ Oh yeah
ガール キミは僕を本気にさせたね
すっかり深みにはまってしまった
必ずキミを取り戻してみせるよ
キミを取り戻してみせる
ガール キミは僕を本気にさせたね
すっかり深みにはまってしまった
必ずキミを取り戻してみせるよ
キミを取り戻してみせる
ガール キミは僕を本気にさせたね
すっかり深みにはまってしまった
必ずキミを取り戻してみせるよ
キミを取り戻してみせる
ガール キミは僕を本気にさせたね
すっかり深みにはまってしまった


こちらMAROON 5の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


