法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

シングルス・クラブ(初回限定盤)(DVD付)シングルス・クラブ(初回限定盤)(DVD付)
TAHITI 80

ビクターエンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 1823

関連商品
ハンズ・オール・オーヴァー Postcards From a Young Man Fantasma(初回限定盤) Barking [デラックス・エディション (CD+DVD) / ボーナストラック・日本語解説付き国内盤] (PCDT-21/22) Invented

曲名リスト
1. ハートビート
2. I.S.A.A.C
3. ラヴ・フロム・アウター・スペース 〔トーレ・ヨハンソン・ミックス〕
4. イエロー・バタフライ 〔シングル・ヴァージョン〕
5. ウォールペーパー・フォー・ザ・ソウル
6. ソウル・ディープ
7. 1,000 タイムス
8. ドント・ミスアンダースタンド
9. チェンジズ
10. ビッグ・デイ
11. ヒア・カムズ 〔エディット・ヴァージョン〕
12. サムシング・アバウト・ユー・ガール
13. チャイナタウン
14. オール・アラウンド
15. アンプレディクタブル 〔シングル・ヴァージョン〕
16. ミー・アンド・ザ・プリンセス

1. ハートビート (Video Clip)
2. ラヴ・フロム・アウター・スペース (Video Clip)
3. ウォールペーパー・フォー・ザ・ソウル (Video Clip)
4. 1,000 タイムス (Video Clip)
5. チェンジズ (Video Clip)
6. ビッグ・デイ (Video Clip)
7. チャイナタウン (Video Clip)
8. オール・アラウンド (Video Clip)
9. アンプレディクタブル (Video Clip)
10. ミー・アンド・ザ・プリンセス (Video Clip)
11. ハートビート (ライヴ・アット・ヨコハマ・ベイ・ホール・イン・ジャパン 2000.10.27) (Live映像)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"TAHITI 80 / Me And the Princess (タヒチ80 / ミー・アンド・ザ・プリンセス)"のPVに載っていた和訳です。


クラブを見回る 警官たち
みんな制服 手には懐中電灯
僕の子供は インターナショナルスクールに通わせよう
その方がいいだろ
プリンセスが踊ってる
パーティが始まったんだ きっと

強すぎるベース音 鼓膜が破れそう
トイレ番の男に チップを渡そう
グラスにはまだ半分 でも注いでほしくて
プリンセスが踊ってる
パーティが始まったんだ きっと

何が欲しいの? 僕にまかせてよ
何が必要なの? 僕にはわかるよ
それは君の手の中 もう少し頑張ってごらん
僕は君のもの もう待たなくていいんだよ
何が欲しいの? 僕にまかせてよ
何が必要なの? 僕にはわかるよ

やみくもに踊りまくるダンサー
バーのてっぺんで日銭を稼ぐ
店には白黒の巨大なTVスクリーン そこに映し出されるパリの街並み
プリンセスはもういない
それでもパーティは続いてく

何が欲しいの? 僕にまかせてよ
何が必要なの? 僕にはわかるよ
それは君の手の中 もう少し頑張ってごらん
僕は君のもの もう待たなくていいんだよ
何が欲しいの? 僕にまかせてよ
何が必要なの? 僕にはわかるよ
それは君の手の中 もう少し頑張ってごらん
僕は君のもの もう待たなくていいんだよ

君の部屋に行って 確かめよう
君のカーテンと 僕のジャケットの裏地が同じかどうか
君の部屋に行って 確かめよう
君のカーテンと 僕のジャケットの裏地が同じかどうか
君の部屋に行って 確かめよう
君のカーテンと 僕のジャケットの裏地が同じかどうか
君の部屋に行って 確かめよう
君のカーテンと 僕のジャケットの裏地が同じかどうか

何が欲しいの? 僕にまかせてよ
何が必要なの? 僕にはわかるよ
それは君の手の中 もう少し頑張ってごらん
僕は君のもの もう待たなくていいんだよ


こちらTAHITI 80の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


