法律事務所



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ティーンエイジ・ドリーム【1万枚生産限定-CD2枚組デジパック・デラックス・エディション】ティーンエイジ・ドリーム【1万枚生産限定-CD2枚組デジパック・デラックス・エディション】
ケイティ・ペリー ティンバランド スリー・オー・スリー スヌープ・ドッグ

EMIミュージックジャパン 2010-08-25
売り上げランキング : 2114

関連商品
One of the Boys ハンズ・オール・オーヴァー ザ・フィフス・エレメント(初回限定バリュー・プライス) Mtv Unplugged (W/Dvd) ストリーツ・オブ・ゴールド(初回限定ハッヒ゜ー・フ゜ライス盤)
おすすめ平均 star
starさいこう('-^*)/
starかわいい声です。
starちょっと残念
star次世代を名乗るにはライバルが多い
star今年最高の洋楽アルバム!

曲名リスト
1. ティーンエイジ・ドリーム
2. ラスト・フライデイ・ナイト (T.G.I.F.)
3. カリフォルニア・ガールズ
4. ファイヤーワーク
5. ピーコック
6. サークル・ザ・ドレイン
7. ジ・ワン・ザット・ゴット・アウェイ
8. E.T.
9. フー・アム・アイ・リヴィング・フォー?
10. パール
11. ハミングバード・ハートビート
12. ノット・ライク・ザ・ムービーズ
13. カリフォルニア・ガールズ (インナーパーティーシステム・リミックス)

1. イフ・ウィ・エヴァー・ミート・アゲイン <ティンバランド feat. ケイティ・ペリー>
2. スターストラック <スリー・オー・スリー feat. ケイティ・ペリー>
3. カリフォルニア・ガールズ(パッション・ピット・リミックス)
4. カリフォルニア・ガールズ(アーマンド・ヴァン・ヘルデン・リミックス)
5. ティーンエイジ・ドリーム(カスケイド・リミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KATY PERRY / California Gurls feat.SNOOP DOGG (ケイティ・ペリー / カリフォルニア・ガールズ feat. スヌープ・ドッグ)"のPVに載っていた和訳です。
ケイティ・ペリーCuteですね。

Katy Perry ft. Snoop Dogg - California Gurls HD 1080p from Robert on Vimeo.



みなさま、ごきげんよう さあ旅に出ようか

最高にグリーンな自然がある場所を知ってるよ
あったかくて、ウェットで、ワイルド
あの海がそうさせるのかなあ
ジン&ジュースを飲んで
ヤシの木の下に寝転ぶの (ひもほどいて)
男子たちはそれをのぞくことに必死よ (アタシたちをね)

世界中どこと比べても
ゴールデン・コーストに敵うところはないよ
パーティーに来ればわかるはずよ、きっと惚れてしまうはず!

カリフォルニア・ガールズ、きっと忘れられないわ
超ミニ・デニムに、トップはビキニ
こんがり焼けた肌
ホット過ぎて君のアイス・キャンディを溶かしちゃうよ
Oh oh oh oh
Oh oh oh oh

カリフォルニア・ガールズ、アタシたち最強
ゴキゲンで、ピチピチだけど
気の強いアタシたちに、メロメロになるはず
アタシたちウエスト・コーストの代表よ
さあみんなハンズ・アップ!
Oh oh oh oh
Oh oh oh oh

セックス・オン・ザ・ビーチ
ハイヒールに入る砂は気にならないわ
アタシのジープにみんなで乗ってバカ騒ぎ
カーステからスヌープ・ドギー・ドッグが流れてる

世界中どこと比べても
ゴールデン・コーストに敵うところはないよ
パーティーに来ればわかるはずよ、きっと惚れてしまうはず!

カリフォルニア・ガールズ、きっと忘れられないわ
超ミニ・デニムに、トップはビキニ
こんがり焼けた肌
ホット過ぎて君のアイス・キャンディを溶かしちゃうよ
Oh oh oh oh
Oh oh oh oh

カリフォルニア・ガールズ、アタシたち最強
ゴキゲンで、ピチピチだけど
気の強いアタシたちに、メロメロになるはず
アタシたちウエスト・コーストの代表よ
さあみんなハンズ・アップ!
Oh oh oh oh
Oh oh oh oh

ちょうどいい色の日焼け、準備万端だな
低音がヤバイから、音上げようぜ
ワイルド・ワイルド・ウエストコーストの女の子たちが
俺は一番好きだよ
彼女たちのこと、っていうかまさにこのコのこと
キスして、タッチして、オシリをギュっとね
クレイジーで、ジープに乗ってて、しかもビーチ在住
冗談ヌキで君の誘惑がたまらないよ
気分最高、まさにアイ・ラヴ・LA
ベニス・ビーチとパーム・スプリングス、
最高の夏がここにあるぜ
いいことヤってるオトコども、
オシリがいっぱいあるからな
ビキニ、ズッキーニ、マティーニは嬉しいけど
他のオトコはいらないよ
王様一人と女王様一人だけで十分だからな
オレのケイティよ、こっち見てくれよ、ベイビー
オマエにゾッコンさ
なんてったってオマエは
カリフォルニアの顔だから

カリフォルニア・ガールズ、きっと忘れられないわ
超ミニ・デニムに、トップはビキニ
こんがり焼けた肌
ホット過ぎて君のアイス・キャンディを溶かしちゃうよ
Oh oh oh oh
Oh oh oh oh

カリフォルニア・ガールズ、アタシたち最強
ゴキゲンで、ピチピチだけど
気の強いアタシたちに、メロメロになるはず
アタシたちウエスト・コーストの代表よ
さあみんなハンズ・アップ!
Oh oh oh oh
Oh oh oh oh

カリフォルニア
やっぱりカリフォルニア・ガールズだよ
カリフォルニア


こちらKATY PERRYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


