法律事務所


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"JUSTIN BIEBER / Never Say Never feat.JADEN SMITH (ジャスティン・ビーバー / ネヴァー・セイ・ネヴァー feat. ジェイデン・スミス)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン

Justin Bieber/Never Say Never 映画公開記念盤 (Ltd)

レコチョクshopping

ジャスティン・ビーバー/ネヴァー・セイ・ネヴァー feat.ジェイデン・スミス/サムバディー・トゥ・ラヴ feat.アッシャー[CD+DVD(PV収録)](限定版)

iTunes Store(Japan)

Never Say Never (feat. Jaden Smith)
大元の映画『ベストキッド』観に行ったなぁ、あのノリユキ・パット・モリタさんの役をジャッキーがやるようになるとは...わたしも歳とるわけだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


思ってもなかった、火の中を歩き
暑さをしのぎ
力強く、飛躍できるなんて
いざ、やってみるまでは

もう引き返さない
ハートが高鳴り
持てる力を振り絞る
それが僕の定めだから

できないなんて言わない (闘うんだ)
終わりまで出し切るんだ (上手く行くまで)
ノックダウンを食らっても
すぐ立ち上がる
立て 立て 立て 立ち上がれ
できないなんて言わない

思ってもなかった、こんな力があるなんて
こんなに自由を感じるなんて
登ってみせる、巨大な塔も
全速力で、水面だって駆け抜ける

もう引き返さない
ハートが高鳴り
持てる力を振り絞る
それが僕の定めだから

できないなんて言わない (闘うんだ)
終わりまで出し切るんだ (上手く行くまで)
ノックダウンを食らっても
すぐ立ち上がる
立て 立て 立て 立ち上がれ
できないなんて言わない

いくぜ!
僕らは J. スミスとJ. ビーバー!
まかせたぜ まかせとけ
僕の番だ、いいかい いくよ!
背は高くない 体もデカくない
年齢だって パワーだって
腕のリーチだって桁違い
だけどビーバーと決めてやるんだ!
余裕をかませばヤツらがおびえてる
シャレなんかじゃない、僕は“意志(ウィル)”の子さ
強烈な腕力で、いざとなれば
4クオーターのコービー、ダンクを決める

最高を目指す、そうさ 超クールな僕ら
小人 (ダビデ) のように巨体 (ゴリアテ) を倒す
この手で世界をつかみ
2つの“スター”から生まれた
月まで翔んで行くんだ

できないなんて言わない (闘うんだ)
終わりまで出し切るんだ (上手く行くまで)
ノックダウンを食らっても
すぐ立ち上がる
立て 立て 立て 立ち上がれ
できないなんて言わない

できないなんて言わない (闘うんだ)
終わりまで出し切るんだ (上手く行くまで)
ノックダウンを食らっても
すぐ立ち上がる
立て 立て 立て 立ち上がれ
できないなんて言わない


ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス/サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー(初回限定盤)(DVD付)ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス/サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー(初回限定盤)(DVD付)
ジャスティン・ビーバー ジェイデン・スミス アッシャー

ユニバーサルインターナショナル 2010-08-18
売り上げランキング : 2534

関連商品
サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー/ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス(初回限定盤)(DVD付) マイ・ワールズ~デラックス・エディション 100% Justin Bieber: The Unofficial Biography マイ・ワールズ Justin Bieber 2011 Calendar

曲名リスト
1. ネヴァー・セイ・ネヴァー feat.ジェイデン・スミス
2. サムバディー・トゥ・ラヴ feat.アッシャー
3. ネヴァー・セイ・ネヴァー feat.ジェイデン・スミス (インストゥルメンタル)

1. 1
2.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらJUSTIN BIEBERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks